「 日別アーカイブ:2018年11月27日 」 一覧

イルミネーション(#^.^#)

2018/11/27 | プライベート

早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってきました(^O^)/ 綺麗ですぅ。。。ほっこり 今年も残りわずか頑張ろっと!!!

続きを見る

豆柴(*´▽`*)

2018/11/27 | プライベート

いやぁ~犬cafeがあったんですね(;´∀`) しらなかった(-_-;) 気付くの遅っと言われ・・・ 早速癒しを求め行ってきました。 もうメロメロ××× 通うはめになりそうです。

続きを見る

台湾にヽ(^o^)丿

2018/11/27 | プライベート

一月もあっという間に終わるので、今年も残り楽しく過ごしたいと思います♪ 写真は先月台湾に行ったものです♪ ほとんど食べて飲んでました!!

続きを見る

韓国旅行\(^o^)/

2018/11/27 | プライベート

こんにちは! 少し前に二泊三日で韓国に行ってきました(^^)♪ ずっと行きたかった場所にも行けましたし、韓国コスメも爆買い出来て大満足な旅行でした! 次、行けた時には韓国ドラマのロケ地巡

続きを見る

11月も残りわずか(>_<)

2018/11/27 | プライベート

11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はしゃぶしゃぶにしました★ 寒いと鍋が1番ですね^ ^ 朝・夜と冷え込んで寒いので体に気をつけて

続きを見る

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑