EXILE♡

公開日: : プライベート

さぁみなさんお待ちかねの
船山のEXILEトークをはじめますね\(^o^)/笑

19日に京セラドームEXILEのライブ行ってきました(≧∇≦)

アリーナQで、アリーナの中では席は後ろの方(><)

でもでも!
めちゃめちゃ神席でした(≧∇≦)

端っこだったんですが、
横の通路がメンバーが通る通路だったんです!!

だーかーらー!!

あの大好きなEXILEが
1m以内の距離ですよーo(T□T)o

もうバッチリ目も合うし、一番やばかったのは、
メンバーとハイタッチできたんですぅ(≧ー≦)

I001108103_219-164

もう船山、放心状態ですわO(≧∇≦)O笑

話は長くなるので
聞きたい方は
ぜひエクステつけにきた時に
聞いてみてください(*´∇`*)

エクステンションズ名古屋 ふなやま★

関連記事

no image

大阪城

こんにちは(*^^*)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、オレンジリボンのイベントで大阪城がオレンジ

記事を読む

no image

夜景が素敵なレストラン

DuOヘアー梅田の大浦です。先日のお休みは昼間はまつげエクステに行ったり1人で心斎橋をぶらぶら♪夕方

記事を読む

no image

お土産(´艸`*)

お客様からお土産頂いちゃいました(^O^)/ ソックスまで頂いちゃって・・・ポムポムプリンので

記事を読む

no image

映画

毎年絶対映画館に行って見てる『名探偵コナン』。今年も行ってきました♪今回の話も面白かったー!コナンっ

記事を読む

no image

ふなやま的休日♪

エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日のお休みは~、朝から大量のお洗濯をしお部屋を掃除して買い

記事を読む

no image

EXILE…

DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。この前のお休みの日に大阪へ行ってきました\(^^)/

記事を読む

no image

お家さがし

最近の坂ノ上はほぼ毎日間取り図とにらめっこ状態です(笑)近々引越しをする予定なので暇さえあれば、物件

記事を読む

no image

休日

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。先日のお休みに渋谷でおいしいと噂の『ムルギー』というカレー屋さ

記事を読む

no image

江戸三大祭!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。富岡八幡宮大祭!今年は待ちに待った本祭りでした。復

記事を読む

no image

お家時間

少し前ですが我が家のテレビが壊れ、新しいテレビを購入しました(*^^*) 4kテレビでNetf

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑