梅雨真っ只中

公開日: : プライベート

こんにちは!
今日から7月ですね!!
まだまだ雨の多い時期で何かと大変ですが、
梅雨の晴れ間を見つけては洗濯ばっかりしてます!w

緊急事態宣言が解除されて、段々と人の流れも戻りつつありますが、
個人的にはまだ遠出しづらい部分もあって…。

早く色んな所に行きたい!
フォルダの写真を見て妄想ばっかりです w

これからの時期、マスクも段々としんどい時期になりますが、
明るい未来を考えて、
もー少し頑張ろうとおもいます!

関連記事

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

no image

逗子

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。お休みに横浜に遊びにいってきました☆朝、

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは(^^) 暖かくなってきましたね。 先日散歩がてらに見つけた花(笑)

記事を読む

no image

TDS

こないだのお休みゎ寒々の中,TDSに行ってきました♪先週お店のスタッフもDisney行ってきてそれに

記事を読む

no image

GLAYカフェ@お台場

またこの季節がやってきました☆もう毎年夏の恒例行事、GLAY LiB CAFE!今年は3回行きました

記事を読む

no image

函館旅行

こんばんわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2泊3日で函館に行ってきました♪しかし3日中2日間天気

記事を読む

no image

スヌー。。。

4月のはじめに中目黒にあるスヌーピーのピーナツカフェに行ってきました。 テーブル席は完

記事を読む

no image

AKT(AKITA)

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休みに我が故郷秋田からの上京メンバーであ

記事を読む

no image

花園さん、らぶ

こんにちわー!!!エクステンションズ名古屋のmotoiです。さて、私…最近レンタル漫画にはまってまし

記事を読む

no image

(^O^)/ナンジャ

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ナンジャタウンに行って来ました(^O^)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年7月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑