今宮戎

公開日: : プライベート

DuOヘアー心斎橋の竹本です。

この間今宮戎行ってきました~(^O^)♪

去年初めて行ったんですが、屋台がいっぱいで、テンション上がりました(≧∇≦)

今年ももちろん屋台いっぱいで、色々食べましたぁo(`▽´)o

カステラがすごいおいしかったです♪

来年もまた行きたいです(笑)

食べる事ばっかり(笑)

竹本でした(*^o^*)

関連記事

no image

11月も残りわずか(>_<)

11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし

記事を読む

no image

やんちゃっ子

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。彼氏のお姉さんの子供と遊んできました\(^O^

記事を読む

no image

大阪城

こんにちは(*^^*)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、オレンジリボンのイベントで大阪城がオレンジ

記事を読む

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋店の末廣です♪先日、ついにスマホデビューしちゃいましたー(=´

記事を読む

no image

ダイエット

こんにちは。DuOヘアー渋谷の久保田です!梅雨の季節が来て、ジメジメで毎日憂鬱です><早く梅雨明けし

記事を読む

no image

チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)

皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天

記事を読む

no image

 桜満開まであと少し! 近くに一か所満開までまだまだなのですが綺麗に咲いている所があっ

記事を読む

no image

anime japan\(^o^)/

初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って

記事を読む

no image

IMAX

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。川崎109シネマみてきました!GIジョー!IMAX!さすが2

記事を読む

no image

台湾にヽ(^o^)丿

一月もあっという間に終わるので、今年も残り楽しく過ごしたいと思います♪ 写真は先月台湾に行った

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑