☆ピノでほっこり

公開日: : プライベート

こんにちわ(*^▽^)
エクステンションズ名古屋の伊藤です。

最近の休みはバイクに乗って近所をブロロロロローと走ってるだけとゆぅ。。。
免許を取って3ヶ月ほど空いてしまったので悲しいことにまだまだ近所で練習中の身です(TдT)

ゆくゆくはこのブログで「ツーリングで○○まで行ってきました」的なことを書くのを目標にして頑張ります~♪
春ぐらいが目標ですw

今年も残すところあと一ヵ月半ですね!!!

一年が年々早く感じるのは年のせいでしょうか、充実しているからでしょうか・・・後者なのを信じて残りの日数を楽しみたいと思います☆w

皆さんも良い一年の締めくくりが出来ますように。

そしてエクステンションズでお待ちしております(。>▽<)ノ←

ではまた~♪♪

写メはピノですよっラッキーでした↑↑☆

I000767254_219-164
☆伊藤☆

関連記事

no image

念願の(^v^)

こんにちは♪ 先日初めてコストコに行って来ました☆☆ ずっと行きたいと思っていたので凄く

記事を読む

no image

ヒルルクぅ~(T□T)

こんな時間にすいません(*´∀`)♪ついさっきご飯食べながらワンピースのDVDで、チョッパーが仲間に

記事を読む

no image

サッカー

みなさん先日のSoccerアジア最終予選はみましたか?私は仕事だったので完全には見れなかったですが、

記事を読む

no image

今年最後かな?のBBQ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。専門の友達とBBQに行ってきました!!!場所は前にも紹介した

記事を読む

no image

Disney☆

DuOヘアー渋谷の久保田です。私事ですが、先日ディズニーシーにいってまいりました★かなり久しぶりでし

記事を読む

no image

イルミネーション(#^.^#)

早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき

記事を読む

no image

マイ台風体験

友達が働いてるフレンチのワイン会があったので、おやすみを頂いてLet's(≧∇≦) オシャレして傘持

記事を読む

no image

とうもろこし(´艸`*)

郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。 旬の物いいですよねぇ(^_^)/~

記事を読む

no image

江東花火大会。。。

8月1日に花火見に行ってきました。 びっくりするくらい近い特等席で見れて夏を味わえました☆

記事を読む

no image

トトロいるかなぁ~(*´▽`*)

梅雨に入る前に・・・ これから梅雨の季節で嫌ですねぇ(ノД`)・゜・。 前から気になっていた場

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑