イチゴ 苺 いちご

公開日: : プライベート

こんにちわ♪
DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です

スタバ新メニューのストロベリーチーズケーキ!

朝から行って参りました!

はい。

おいしかったです(*´ω`*)

苺好きにはたまらんです!

飲んでない方は
ぜひ飲んでみてください\(^^)/

ふなやま★

関連記事

no image

北海道展

エクステンションズ新宿の倉岡です。先日北海道展に行ってきました☆北海道が大好きなんですが、好きな理由

記事を読む

no image

お値打ちランチ

この間の休みに、またまた友達とランチに行ってきました~♪今回は、北新地へ。。。普段は行くことはまず無

記事を読む

no image

Happy Valentine☆

DuOヘアー渋谷の櫻井です。今日はバレンタインデーですね(^ω^)今日のために先週三越と高島屋をはし

記事を読む

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

no image

Hilton pool。。。

気に入って8月行ってまた今月もデイプール行ってきました★★ 都心から少し離れてるせいかそこ

記事を読む

no image

Halloween♪

こんにちわ(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。9月もう終盤、気分はすっかりハロウィンです

記事を読む

no image

the 喫茶店

こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。暖かくなってきましたね(^‐^)こないだ、ミーティングをか

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは(^^) もう桜も終わりましたね あっという間ですね 4月もあと僅か

記事を読む

no image

カイルアウィークエンド

暑いですね~。エクステンションズ新宿の坂の上です。妹が働いていて最近はまっているヒカリエの中にあるカ

記事を読む

no image

リーズナブルなランチバイキング@新宿

新宿西口に新しく出来たビルの中に『北海道』という居酒屋が入ってるんですが、そこがランチバイキングをや

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑