12月(#^.^#)

公開日: : プライベート

んにちは(^^)

いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。

今年も皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございました。

年始は3日から営業致しますのでよろしくお願いします☆

明日から私は実家に帰れないので、家でゆーっくり過ごしたいと思います!!

そのために念願のこれ↓

購入致しました( ・∀・)
これで大画面で動画など色々見ようと思います!!

では、皆様良いお年をお迎え下さい!!

関連記事

no image

まったりカラオケ

DuOヘアー梅田の大浦です。こないだ久しぶりにカラオケにいきましたー\(^o^)/こんな感じでかなり

記事を読む

no image

まぃふれんど☆

☆こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。最近新しいMP3を買いましたっ♪わーい♪タッチパネル

記事を読む

no image

ゆかりのお好み焼き

DuOヘアー心斎橋の吉田です初めて「お好み焼き ゆかり 」に行きました!ふわふわ生地でとってもベリー

記事を読む

no image

つるとんたん

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。つるとんたんいきましたー(^_^)v二年ぶりに場面でい

記事を読む

no image

いちごいちご~(*д*)w

こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきまし

記事を読む

no image

春なのに・・・春だから・・・

最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。しかも寒くなったり、暖かくなった

記事を読む

no image

きんぎょ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。毎年足を運んでます、アクアリウム日本橋行ってきました!風立ち

記事を読む

no image

2月3日

鬼がらみという事で今年の豆巻きはこれ! 鬼は外♪福は内♪ 4種類の味変で個包装になっていたのがよ

記事を読む

no image

ONE PIECE展

行ってきました\(^o^)/あなどってました…号泣!!ONE PIECEって悲し過ぎて、気持ちがヤバ

記事を読む

no image

焼き芋(⌒▽⌒)

こんにちは~★ 先日、お芋専門店に行ってきました~\(^^)/ 焼き芋にアイスのトッピン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年12月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑