愛媛旅行♪

公開日: : プライベート

先日、初上陸となる愛媛に行ってまいりました\(^o^)/
1泊だったのでとりあえず有名な道後温泉と松山市をゆっくり回ってきました(^^)
道後温泉は本館には入らず外から見て商店街でお買い物♪
そして道後温泉から歩いて30分くらいのところにあるカフェへ。
パンケーキが有名らしく、そちらをいただいてきました☆
ふわふわのパンケーキでとっても美味しかったです(*^^*)
夜は鯛めしが食べたくて、それが食べられるおしゃれな居酒屋へ!
鯛めしはもちろん、他の料理もすごく美味しくてついつい食べ過ぎていいお値段になってました(´ー`)笑

そして松山城!すごかった!今まで行ったお城の中でもだんトツ!
お城も素敵だし、なんと言っても景色が良い!
結構山の上にあるので、リフトやロープウェイで登ります♪
1日目が夕日を見るためにちょっと遅い時間に歩いて登って、2日目はお城の中を見るのにリフトに乗りました!
登山は結構きつくてびっくりでした…

そして飛行機まで時間が余ったのでバスでちょっと行ったところの椿神社へ。
パワースポットだったので、ゆっくり歩いて一周したりのんびり過ごしました(´ー`)

1泊2日でしたが、色々行けて充実した旅行になりました(^^)
次回はしまなみ海道に行ってみたいです♪

関連記事

no image

AKT(AKITA)

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休みに我が故郷秋田からの上京メンバーであ

記事を読む

no image

うえはら

こんばんは、根岸です。土曜の地震皆さん大丈夫でしたか?朝からびっくりしますよね(-。-;夜中もいやで

記事を読む

no image

横浜♪

こんにちは~★ 先日、好きな俳優さんのファンイベントに参加するため 横浜に行って

記事を読む

no image

プラムをお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回プラムに挑戦です。 プラムとすもも一緒みたいだったのでプ

記事を読む

no image

カレー♪

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。暑い日が続きますね☆暑い日には。。。カレーが食べたくなりま

記事を読む

no image

今年も♪

こんにちは~♪ 今年も観てきました! 「劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁」 今

記事を読む

no image

震災から2年・・・

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東日本大震災からもう2年経つんですね。私も大切な

記事を読む

no image

今更ですが・・・

皆さんは先週の金環日食見ましたか??(今更ですが…)私は、5時に起きて、6時すぎくらいからばっちり見

記事を読む

no image

お台場合衆国

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。いってきました!!もちろんONE PIECE目的で!!海上レス

記事を読む

no image

歌舞伎町のおしゃれカフェ

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、仕事帰りに友人と歌舞伎町方面にご飯を食べに行き

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑