彼のお誕生日でした~♪

公開日: : プライベート

こんにちわ。
エクステンションズ新宿の倉岡です。

先日TOKYU PLAZA表参道に行ってきました!
さすがに平日だったのですいてました♪

といっても特にどこのお店に行きたいわけでもなく、ちょっとぶらぶらしたくらいですがw

billsはちょっと行きたいんですけど、七里ヶ浜も横浜も行ったことあるのでまぁもっとすいてからでいいかなと(^^)

そしてこの日は彼氏さんの誕生日でちょっと高めの焼き肉屋に行ってきました!
やっぱり値段だけあっておいしい!!!
2回目なんですが、ほんと肉がうまい(*´Д`)
めちゃくちゃ満足な夜ご飯になりました(*´▽`*)

あとはケーキ☆
ケーキは毎年の事ながら作りましたよー
今回で10回目の誕生日を迎えたわけで、ケーキも10個目・・・ネタがなくなってくるにもかかわらず、今までで一番おいしいんじゃない?とお褒めの言葉をいただきましたー!笑

満足満足(^^)☆
I001112329_219-164

関連記事

no image

4月(^v^)

こんにちは☆ 天気が良いので外に遊びに行きたいですが、そういうわけにはいかないので、 友

記事を読む

no image

EXILE

こんにちわー。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東京ドーム!行ってきました!中学のときは大好き

記事を読む

no image

美味しすぎのピッツァ☆

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週ついにおへそぐらいあった髪の毛をばっさり肩上ボブ

記事を読む

no image

歌舞伎(^v^)

こんにちは(・ω・)ノ 先日、ワンピースの歌舞伎を見てきました♪ 初めて、歌舞伎を見たん

記事を読む

no image

IMAX

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。川崎109シネマみてきました!GIジョー!IMAX!さすが2

記事を読む

no image

信じられなーい

こんばんは★エクステンションズ新宿の藤巻です。最近やったらと寒いですが生足で頑張ってマス♪笑買ったぱ

記事を読む

no image

ニュースポット\(◎o◎)/

去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー! タピオカのお店や食パンのお店、そし

記事を読む

no image

僕等がいた*

DuOヘアー心斎橋の田中です。先日のお休みに友達と念願の僕等がいたの映画を見に行きましたー♪ずっと見

記事を読む

no image

ショッピングモールラッシュ♪

こんにちわ。ヒカリエからも近いDuOヘアー渋谷のkatadaです。この間の休みに台場シティーに行って

記事を読む

no image

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。この間ゴールデン街にある凪に食べにいきましたー(^O^

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑