T☆D☆S

公開日: : プライベート

シャンシャンシャン♪

ランランラン♪

こんにちわ\(^O^)/エクステンションズ新宿の工藤です

先日スタッフ下村とディズニーに行ってきました☆

カップルだらけでしたが気にしません!

とっても楽しかった(^O^)

2人で定番の耳をつけて歩きました♪

今考えるとすごく恥ずかしい…笑

夢の国だからこそ許されるのよね!

むふ(´ω`)

お土産も買って閉店まで居座ってやりました!

ナイトパレードが素敵過ぎて感動

I000816638_219-164
また行きたいな(o^-^o)

関連記事

no image

モツ♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。中目黒の鳥小屋いってきましたー!芸能人御用達?なのかサインが

記事を読む

no image

秋到来?

だいぶ涼しくなりましたね。。。秋来たみたいですね。。。夏女のわたしには、過ごしにくい(´У`)夏の終

記事を読む

no image

愛犬自慢♪

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。今年は雨が多いですね(´Д`)気分が下がります。まぁ

記事を読む

no image

ライブ(^^)

先日、好きな歌手の配信ライブがありましたー\(^o^)/ 本来なら夏からツアー予定だっ

記事を読む

no image

十日戎!!

十日戎!!わたしもこのネタに乗っかります。今宮のえべっさんにいって参りました♪商売繁盛のお祭りなんて

記事を読む

no image

カレー曜日。。。

美味しいカレーにハマって毎日カレー食べてます。 レトルトだけどかなりレベル高い。 今

記事を読む

no image

昨日はひな祭り~♪

と云ってもとくに何をするわけでもなく,お家のお雛様たちは今年は出されなかった模様です…嫁に行くのが遅

記事を読む

no image

EXILE

こんにちわー。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東京ドーム!行ってきました!中学のときは大好き

記事を読む

no image

屋形船パーティ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前の休みに知り合いの人に誘われて、マネージャーの

記事を読む

no image

本年もよろしくお願いします♪

こんばんは、DuOヘアー渋谷から根岸です♪昨年はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!お店

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑