「 日別アーカイブ:2011年12月08日 」 一覧

EXILE

2011/12/08 | プライベート

DuOヘアー梅田の大浦です。EXILEのliveに行きました\(^o^)/こないだw-inds.のliveに行ったって書いたところですが(笑)会場が京セラドームで広いのに、席がすごくステージに近くて間

続きを見る

エクステの取り外し方

2011/12/08 | エクステ

こんばんわ!!エクステンションズ名古屋のmotoiです。ついに12月(><)今年もう1ヶ月きりました。。。なんだか寂しいですね↓↓さてさて今日は、それぞれのエクステの取り外し方について説明します!!ま

続きを見る

やばし・・・

2011/12/08 | プライベート

エクステンションズ新宿店の倉岡です。最近考えてみたら、週2、3日でTSUTAYAに通ってることが判明\(^O^)/笑そして帰りにマックのドライブスルーで食料を調達してDVDを見ながら食べるのが主流にな

続きを見る

年末年始の営業について

2011/12/08 | エクステ

DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近は本当に手がかじかんで大変寒さを感じます。皆さん風邪など体調管理には気を付けて下さい!Duo Hairの年末年始は31日から2012年1月2日まで、お休みを頂き

続きを見る

ディズニーシーに行ってきました

2011/12/08 | プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休み、地元秋田の友達が遊びに来て、ディズニーシーに行って来ました\(^o^)/久しぶりに土日に行きましたが、あれは大変ですね( ;´Д`)ファストパスが

続きを見る

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑