やばし・・・

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿店の倉岡です。

最近考えてみたら、週2、3日でTSUTAYAに通ってることが判明\(^O^)/笑
そして帰りにマックのドライブスルーで食料を調達してDVDを見ながら食べるのが主流になってますw
完全にデブ一直線ww

ずっと見てたホワイトカラーのシーズン2が見終わり、気になるところで終わったので早くシーズン3出てくれないかな(゜゜)

そして同時に今更なアクエリオンも見てたんですけど、以外におもしろかったです( ̄∀ ̄)
あの有名な『一万年と二千年前からあいしてる~♪』という曲の歌詞の意味がわかりました!
次はアクエリオンの映画版を見てみようと思います♪
そしてその次のターゲットはマクロスだーーーーー!

関連記事

no image

韓国旅行\(^o^)/

こんにちは! 少し前に二泊三日で韓国に行ってきました(^^)♪ ずっと行きたかった場所に

記事を読む

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

no image

My お盆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。お盆は実家、岩手に帰省しました。お墓参りをして、親戚

記事を読む

no image

高丸さんの差し入れ♪

エクステンションズ新宿の藤巻です。この前近くのたかまるって言うお魚やさんが差し入れに甘エビを持ってき

記事を読む

no image

チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)

皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天

記事を読む

no image

うっかり

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日、一年間同棲していた女友達の新居におじゃましてきました!

記事を読む

no image

サッカー

みなさん先日のSoccerアジア最終予選はみましたか?私は仕事だったので完全には見れなかったですが、

記事を読む

no image

ハンバーガー

ハンバーガーにハマッているDuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。先週のお休みも行ってきまし

記事を読む

no image

マンガ本 コタローは1人暮らし

お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通

記事を読む

no image

今年最後かな?のBBQ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。専門の友達とBBQに行ってきました!!!場所は前にも紹介した

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑