夏になると…

公開日: : プライベート

こんにちわ~♪

小さい頃、夏休みに

再放送のアニメで見てたからなのか

大人になってからも

夏になるとスラムダンクが

見たくなります!!!

漫画も読みつつ、

Netflixでアニメまで見ちゃってます\(^o^)/

【心斎橋店】

関連記事

no image

マイブームは大学いも♪

最近サンクスのカリカリ大学イモばっか食べてます♪(´ε` )カップにはいって5~6個ぐらいで200円

記事を読む

no image

12月(#^.^#)

んにちは(^^) いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。 今年も皆さん大変お

記事を読む

no image

引越し

こんばんわ。本当毎晩寒いですね。エクステンションズ新宿佐藤です。そんな中私は引っ越しをしまーす。大好

記事を読む

no image

変わり種ポテト

そろそろ早く花粉過ぎてほしいですね。。。先日友達とお茶して、変わったポテトと食べました♪サツマイモポ

記事を読む

no image

GLAYカフェ@お台場

またこの季節がやってきました☆もう毎年夏の恒例行事、GLAY LiB CAFE!今年は3回行きました

記事を読む

no image

屋形船パーティ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前の休みに知り合いの人に誘われて、マネージャーの

記事を読む

no image

久しぶりの外食♪

先日 久しぶりにお昼にお外でご飯食べてきました☆ お好み焼きー! めちゃくちゃ美味しかっ

記事を読む

no image

EXILEファン☆

いや~EXILEのライブ追加公演で東京に行って参りました♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。ア

記事を読む

no image

くまモン(#^.^#)

イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)

記事を読む

no image

いぶりがっこのタルタルソース

以前TVで女優さんが美味しいと言っていてすごく気になっていたいぶりがっこのタルタルソース見っけ!(^

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年9月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑