神戸~姫路~大阪の旅

公開日: : プライベート

日帰りで神戸、姫路、大阪に行ってきました! 一番の目的は大阪で開催されたGLAYのイベント。 このライブのない寂しい時期に“擬似ライブ”的なイベント。 本人は出演しないで、ライブハウスで3時間ひたすらGLAYの曲を流し、暴れよう!っていうイベント。 なんて素敵なんでしょうw で、せっかくなんで観光もと、神戸は行ったことなかったので大阪から近いので行ってきました(^^) かなりハードな1日で、まず朝は4時起きの羽田空港7時20分発の飛行機で神戸へ。 神戸は意外と早く見終わってしまったので、急遽姫路に行くことに。 姫路城を見に行ったのですが、残念ながら修復工事中のため、ちゃんと見られず(´Д` ) 姫路で食べた明石焼と卵ご飯がおいしかったなぁ(^^) そして大阪へ。 イベントが2時間だと思っていたので、それに合わせて新幹線の切符を買っていたら、なんと3時間のイベントで、最後まで見られませんでした(´Д` ) それがなによりの心残り… イベントは、まるで本物のライブのように盛り上がり、いや、むしろきっとみんなライブがないからいつも以上に暴れていたんじゃないかくらいの盛り上がりでした♪ そして思ったこと、GLAYファンってバンギャさんがこんなにいるのかとw 次は絶対最後までいるぞー!

関連記事

no image

神社巡り♪

初めて神社巡りをしてきました(^^) というのも、夜中にやってる『お願いランキング』で1月中に行く

記事を読む

no image

( *´艸`チョコ( *´艸`)

こんにちは! 2月14日はバレンタイン! コロナ渦という事もありサラーっと過ぎてしまいパッとしな

記事を読む

no image

うらやましいなー

DuOヘアー渋谷のatutaです。昨日はいつもにまして、最後のお仕上げで巻き髪のお客様が多かったので

記事を読む

no image

購入品

こんにちわー!DuOヘアー渋谷のkubotaです。私はrushがすごい好きで、洗顔料や石鹸などたまに

記事を読む

no image

ランチ(´艸`*)

久しぶりに後輩とあってランチしました。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が

記事を読む

no image

マイブーム

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年の梅雨は本格的ですね!雨が多くて凹みます。最近のマイブーム

記事を読む

no image

モンスターズインク(^o^)

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。モンスターズインクユニバーシティ(^o^)見て来まし

記事を読む

no image

パークハイアット☆

こんにちは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、新宿西口のパークハイアットのBARに行ってきま

記事を読む

no image

BBQ~☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。今年は夏らしい事全くしてない私でしたが、先日専門

記事を読む

no image

今年もよろしくお願いします…

明けましておめでとうございます(^^)DuOヘアーエクステンションズ新宿店の倉岡です。年末年始のお休

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2014年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑