クリスマス気分のおすそ分け

公開日: : プライベート

こんにちは(・∀・)

今年もあと1ケ月となりましたねw=(゜o゜)=w

残りもがんばります☆

先日、お休みに久しぶりにユニバに行ってきました☆
なかなかの人の多さでしたね(–;)

ツリーは夜がとってもきれいでした☆

写真は昼間ですが・・・

I000799363_219-164

大阪に住んでてもなかなか行かないのでたまには行ってみるのもいいものですね(*^_^*)

次はディズニーランドに行きたいな・・・(σ・∀・)σ

関連記事

no image

少し前になりますが天気の良い日に、桜見に行って来ました\(^^)/ そしてびっくり!!

記事を読む

no image

夢の国(*^_^*)

この前 かなり久々の夢の国と呼ばれているディズニーランドに行って来ました!!」 とにか

記事を読む

no image

久々のディズニーシー

こんにちわ~☆エクステンションズ新宿の倉岡です。先日1年半ぶりくらいにディズニーシーに行ってきました

記事を読む

no image

夏の醍醐味

エクステンションズ新宿店の藤巻です。突然ですが、夏といったら……やっぱ海っしょ(・∀・)!!…って事

記事を読む

no image

女子会

こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。ついに行って参りました♪♪「nidomi」♪谷町4丁目にあ

記事を読む

no image

食欲の秋

こんにちわ( ´∀`)/最近一気に寒くなりましたね(´-ω-`)コーンポタージュが飲みたいな~と思う

記事を読む

no image

金魚☆

こんにちは☆ 先日の休みの日に梅田でやっていた、アートアクアリウムに行ってきました!! 9日

記事を読む

no image

初江ノ島☆

こんばんわ~。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は今年の夏、人生で初めて江ノ島に行って

記事を読む

no image

おすすめランチ

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間の休日に友達と梅田の丸ビルの上の方にあるイタリアンの

記事を読む

no image

おNewなのに・・・

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/そして一

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑