早いなぁ
公開日:
:
プライベート
こんにちは☆
DuOヘアー心斎橋の大石です。
10月ももう最終週ですね。。。
早いですね~!!
もうすぐハロウィンですが、皆さんは何かされるんですか?
ちなみに私は予定なしですw
仮装される方はエクステ付けてイメチェンでもどうですか?
クーポンもたくさん出ています。
よろしければ是非お越し下さい。
お待ちしております♪

関連記事
-
-
GLAYカフェ@お台場
またこの季節がやってきました☆もう毎年夏の恒例行事、GLAY LiB CAFE!今年は3回行きました
-
-
♪FASTFIVE♪
DuOヘアー心斎橋の吉田です。 先行上映に行ってまいりました! 最近刺激がないので 刺激がほしくて;
- PREV
- 乾燥対策☆
- NEXT
- 群馬土産のおうどん~☆
