はじめまして
公開日:
:
プライベート
始めまして!渋谷のwatanabeです。
本日からブログがスタートになりました!
昨日のお休みは専門時代の友達が10ヶ月になるbabyチャンをつれて私の家まで髪を切りにきてくれました(o^∀^o)
卒業ぶりに会う友達がすっかりママになっていて、babyと戯れ幸せをたくさんわけてもらいました(o^∀^o)
旦那様は子供ができて、美容室を辞めて髪の毛を黒くして大手企業に就職したとかで、その行動力にも感動☆”
家庭って幸せが溢れ出てて本当癒されますヾ(*´∀`*)ノ
watanabe
関連記事
-
-
映画っていいですよ~
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。休日はよく映画をみます!月に10本以上は映画館で見てると思い
-
-
いちご大福( *´艸`)
な・ぜ・だ・か 大好きなんですよねぇ~ 毎年必ずおいしい所を探し求
-
-
♪FASTFIVE♪
DuOヘアー心斎橋の吉田です。 先行上映に行ってまいりました! 最近刺激がないので 刺激がほしくて;