はじめまして

公開日: : プライベート

始めまして!渋谷のwatanabeです。
本日からブログがスタートになりました!

昨日のお休みは専門時代の友達が10ヶ月になるbabyチャンをつれて私の家まで髪を切りにきてくれました(o^∀^o)

卒業ぶりに会う友達がすっかりママになっていて、babyと戯れ幸せをたくさんわけてもらいました(o^∀^o)
旦那様は子供ができて、美容室を辞めて髪の毛を黒くして大手企業に就職したとかで、その行動力にも感動☆”

家庭って幸せが溢れ出てて本当癒されますヾ(*´∀`*)ノ

watanabe

関連記事

no image

☆玉置神社☆

先日、お休みのときに奈良県の吉野にある玉置神社に行ってきました!! 山頂近くにあるので、行

記事を読む

no image

映画

こんにちわ!DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。もうすっかり春ですね☆そういえば、最近調久しぶ

記事を読む

no image

かぼちゃウイッグ

こんばんわ、エクステンションズ新宿の倉岡です。最近よく仕事終わった後とか休みの日に映画を見るんですが

記事を読む

no image

心斎橋のおすすめもつ鍋

真冬到来ですね~。毎日寒くて、凍りそうです(=‐=)ヾこんな時期には、なんといっても!!!鍋ですよね

記事を読む

no image

夜中焼き肉☆

こんにちわ☆エクステンションズ名古屋のもといです。最近やっと長引いていた風邪が治りかけてきました…。

記事を読む

no image

スカイツリー訪問♪

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。こないだの休みに東京スカイツリーを見にいってきまし

記事を読む

no image

8月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですねー(^-^; 年々暑い気がしますね・・・ 先日、O

記事を読む

no image

どこもかしこも人・人・人

エクステンションズ新宿の工藤です。この前、友達に誘われて上野へ花見に行ったのですがすごい人出…パンダ

記事を読む

no image

OSAKA

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週お休みの日に大阪まで行っていました。目的はツタン

記事を読む

no image

暑くなってくると( ^ω^)・・・

シトシトとまだ続く梅雨寒かったり蒸し暑かったりとと体調管理大変です(ノД`)・゜・。 暑い日暑

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑