ようやく下まで…

公開日: : プライベート

こんにちわ。
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。

スカイツリーの真下までいってきました!

ソラマチにも買い物しにいってきました!

openしたてなのでまだまだ混んでいましたが楽しかったです!

今度は上まで行ってみたいです♪

無題

関連記事

no image

ガチャガチャ\(^o^)/

久しぶりにガチャガチャしちゃいましたー!!! これは可愛すぎて我慢出来ませんでした

記事を読む

no image

♪月励会♪

心斎橋店のYOSHIDAです。かってに”月励会”を作っちゃいました!日ごろの疲れと癒しのため!飲んで

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは(^^) もう桜も終わりましたね あっという間ですね 4月もあと僅か

記事を読む

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 2週間後はクリスマスですね♪早いですねー 色んなところでツリーを見

記事を読む

no image

6月(^v^)

こんにちは(^v^) 家の近くにアジサイが咲いてました☆彡 綺麗で癒されます!!

記事を読む

no image

はじめまして♪

はじめましての投稿です(^^)エクステンションズ新宿に仲間入りした坂ノ上です。よろしくお願いします。

記事を読む

no image

AKBカフェ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日,友人とAKBカフェに行ってまいりました(^ω^)平日なの

記事を読む

no image

難航中

エクステンションズ新宿の坂ノ上です。まだ新居探し中なんですが・・・・なかなか難しいですね。いろんな物

記事を読む

no image

IMAX

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。川崎109シネマみてきました!GIジョー!IMAX!さすが2

記事を読む

no image

ハーブティー♪

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日の休みはハーブティー検定を受けに銀座へ☆アロマとにた効能を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑