最近のはまりごと☆

公開日: : プライベート

お久しぶりです(^_^)v
エクステンションズ名古屋の本井です。

最近体の疲れが取れずに
ダメージ受けまくってます(´Д`)
誰か看病してください!笑
さて,そんな私の疲れを
癒してくれてる
最近のマイブームが

「嵐」なんですね~☆★
はい┐(  ̄ー ̄)┌

もともと二宮くんが
大好きなんですが
最近みてるライブのDVDで更に
萌え萌えなんですよ(^з^)-☆
ニノたんI000607156_219-164
っつって
みたりして・・・←痛

嵐は本当にライブが楽しそうで
仲がいいのが
目に見えてるから
みてるこっちが
楽しくなるんですね!
テレビ越しでも立ち上がって
手振っちゃう自分て
どこか病気ですかね?(・・;)

疲れて→帰って→DVD見て→寝る

これが最近の
私の流れですねヽ(・∀・)ノ

国立と福岡 (初日)と(ファイナル)
どっちも見たんですが
私的には国立が
好きだったりします♪

皆さんも良かったら

「嵐10-11TOUR.Scene~君と僕の見ている風景」

見て見てはいかがでしょうか?

ライブ風景の写真
テレビ越しに撮ってみたので
貼ってみます!
曲はモンスターです\(^-^)/

見にくいの
覚悟した方が
いいですよ(゜゜;)
なんてったって
テレビ越しなんだから!←爆

あっ,
でもですよ….?

おいお前!
KARAはどうなったんだと
ご心配の皆さん(^3^)/
ご安心を☆

KARAだって毎日一回は
踊ってますから♪笑
←完全痛いです。

以上!

MOTOI.

関連記事

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

マリモみたいなクッション( *´艸`)

みなさん こんにちは! 外出も中々できなくってでおうちにこもってばかりでちと窮屈で退屈ですよね(

記事を読む

no image

こんにちは☆ 今日もあたたかい気温で気持ちいいですね(*^◯^*) 海に行きたくて休みに七里

記事を読む

no image

ハンバーガー

ハンバーガーにハマッているDuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。先週のお休みも行ってきまし

記事を読む

no image

飛行機から見た夕日

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。EXILEのライブで福岡に行ってきたんで

記事を読む

no image

温泉(*^。^*)

先月温泉に行きました♪ 有名な海地獄へ♪ コバルトブルーの美しい源泉ですが、ボコボコとすごい

記事を読む

no image

スカイツリー

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。スカイツリーがついに開業しましたね!少し前には、週1

記事を読む

no image

パークハイアット☆

こんにちは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、新宿西口のパークハイアットのBARに行ってきま

記事を読む

no image

ラクーア

こんにちわ(*^^*)DuOヘアー渋谷の久保田です!エクステを最近つけてもらってバージョンアップしま

記事を読む

no image

映画!映画!映画!

どーも。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。月は面白い映画多いから好きです!今季のドラマも面白そ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑