チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)

公開日: : プライベート

皆さんこんにちは。
中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか?
自分は動ける範囲で天気のいい日は近くの外を散歩がてらに外ぶらりしたりマンガ本みたり・録画していた映画やドラマみたり
(気分が下がっている時は今は『今日から俺は!』に去年からはまっていてこの自粛中何回見た事か・・・)見直したりと
あっ!劇場版レンタルしに行かなくては・・・映画見に行けなかった(-_-;)
後は食べたりして(少し太ってしまったかも・・・)とまぁ何とかプチプチ発散しています。
あともう少し!皆様もため込まずに何とか乗り切って過ごしましょう!
で、この前友達にもらったのが美味しくて( *´艸`)
癒された(#^.^#)
チーズケーキはチーズが強くなくてふわっと軽いから一気にホール半分は食べてしまって・・・
(^^)v
アップルパイは外がサクサクで中はリンゴのずっしり感があって食べ応えあって美味しかったぁ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

関連記事

no image

香和

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。六本木のニューハーフバーに行ってきました(≧∇≦)なんと、そ

記事を読む

no image

秋到来?

だいぶ涼しくなりましたね。。。秋来たみたいですね。。。夏女のわたしには、過ごしにくい(´У`)夏の終

記事を読む

no image

マイブーム

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年の梅雨は本格的ですね!雨が多くて凹みます。最近のマイブーム

記事を読む

no image

やばし・・・

エクステンションズ新宿店の倉岡です。最近考えてみたら、週2、3日でTSUTAYAに通ってることが判明

記事を読む

no image

コンサート

こんばんは。DuOヘアー心斎橋の末廣です。先週京セラドームで開催されたMr.Chirdrenのライブ

記事を読む

no image

ピクニック(^_^)/♪♪♪

先日のお休みは代々木公園でピクニックしてきました!! パン買ってディップするもの作ってパン

記事を読む

no image

夏の醍醐味

エクステンションズ新宿店の藤巻です。突然ですが、夏といったら……やっぱ海っしょ(・∀・)!!…って事

記事を読む

no image

こんにちは~\(^-^)/

先日、久しぶりに神戸に遊びに行って来ました~♪ お昼に食べた中華がすごく美味しかったです\

記事を読む

no image

夏になると…

こんにちわ~♪ 小さい頃、夏休みに 再放送のアニメで見てたからなのか 大人

記事を読む

no image

ハロウィン☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。ハロウィンですね~o(^-^)o今日はこれからから、仮装して友達達と遊

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
PAGE TOP ↑