夏の楽しみ!

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
まだまだじめじめしてますが、この季節美味しいビールの季節ですね!
ビアガーデンやテラスでの食事など、楽しい季節!
休みはやっぱり早々飲めるのが幸せです!
梅雨も明けて、楽しくて短い夏!!
プール!海!エクステでもつけて夏をもっと楽しみましょう!!

I002161513_349-262

関連記事

no image

OSAKA

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週お休みの日に大阪まで行っていました。目的はツタン

記事を読む

no image

お買い物

先週のお休みに買い物に行ってきました(^^)待ちに待ったバーゲンが始まりましたね♪12月はちょっと我

記事を読む

no image

ジョイポリス

こんにちわ。エクステンションズ新宿の影山です。先日、お台場にあるジョイポリスに行ってきました。前回、

記事を読む

no image

うっかり

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日、一年間同棲していた女友達の新居におじゃましてきました!

記事を読む

no image

串カツ~♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。まだま寒いですね~。この間、地元の友達と串かつを食べに新世界へ行ってき

記事を読む

no image

映画

こんにちわ!DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。もうすっかり春ですね☆そういえば、最近調久しぶ

記事を読む

no image

ONE PIECE展

行ってきました\(^o^)/あなどってました…号泣!!ONE PIECEって悲し過ぎて、気持ちがヤバ

記事を読む

no image

温泉(*^。^*)

先月温泉に行きました♪ 有名な海地獄へ♪ コバルトブルーの美しい源泉ですが、ボコボコとすごい

記事を読む

no image

家族旅行

こんにちわ~。エクステンションズ新宿店の倉岡です♪先日1泊2日の家族旅行で軽井沢に行ってきました\(

記事を読む

no image

貝料理☆

こないだ帰りに貝料理の専門店に行ってきました(^^)心斎橋にある、えぽっくさん☆写真は、貝のお造りで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑