愛犬自慢♪

公開日: : プライベート

こんにちわ♪
エクステンションズ名古屋の船山です。

今年は雨が多いですね(´Д`)
気分が下がります。

まぁ暑いのも嫌ですがヽ(´o`;

先日、狂犬病ワクチンしに行ってきました(^O^)

うちの愛犬たちは鈍いのか、
怖がりもせず、
暴れもせず、
逆に先生に甘えるとゆう
なんかすいませんって感じです(>o<“)笑
でもかわいいので写真をupしておきます。。。

I001061054_219-164

関連記事

no image

映画三昧♪

最近また映画館に行くのが再燃し、 月1~2作品ペースで見に行ってるのですが、 またまた凄い事にな

記事を読む

no image

新しい家族

エクステンションズ名古屋のごとうです♪新しい家族が増えました~(^O^)すでに3匹もお家にいたんです

記事を読む

no image

モツ♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。中目黒の鳥小屋いってきましたー!芸能人御用達?なのかサインが

記事を読む

no image

ワンピース展

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日のお休みの日にずっと行きたかった、ワンピース展に行って

記事を読む

no image

台湾にヽ(^o^)丿

一月もあっという間に終わるので、今年も残り楽しく過ごしたいと思います♪ 写真は先月台湾に行った

記事を読む

no image

『アベンジャーズ』

エクステンションズ新宿の倉岡です。先日『アベンジャーズ』を見に行ってきました☆豊島園の映画館に行って

記事を読む

no image

実家でほっこり☆

こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。先日実家にかえったのですが…なんか、めっちゃ暖かい。。

記事を読む

no image

ディズニーランド♪

日曜日に5年ぶりくらいにディズニーランドにいってきました(^O^)めちゃ混んでて疲れました(笑)でも

記事を読む

no image

夏満喫ー!

先日、連休頂いて、横浜と江ノ島行って来ましたー! 綺麗な海も見れたし、観光に買い物と、とても楽

記事を読む

no image

アウトレット@入間

アウトレットに行ってきました(^^) 今回は買うぞ!っていう意気込みで行きましたw まずは第1弾

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑