念願のIKEAデビュー☆

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷からatsutaです♪

この間の休みにずっと行きたかったIKEA港北店に行ってきました☆☆☆

新横浜から無料のシャトルバスに乗って20分でIKEA到着!!!!!

まずゎ2階のモデルルームを見ながら2時間近くゆっくり見て回りお目当てのカーテンget。
気になっていた鏡ゎおっきくて持って帰るのが困難だったため今回ゎ断念しました。

想像以上に広々としてて,最後に50円の濃厚ソフトクリームを食べて帰ってきました!!

I000678799_219-164

はぁ~~楽しかった~
かなり満喫できました
また行きたいナ
ヾ(^▽^)ノ

関連記事

no image

♪月励会♪

心斎橋店のYOSHIDAです。かってに”月励会”を作っちゃいました!日ごろの疲れと癒しのため!飲んで

記事を読む

no image

ブルーレイ☆

こんばんわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。先週、我が家にもブルーレイレコーダーが仲間入りしまし

記事を読む

no image

ハッピードーナツ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年もあと少しですね。今日は休みのスタッフの片田氏がドーナツを

記事を読む

no image

やきにくぅぅぅ(^O^)>>>

この間、おいしい焼肉屋さんを 教えてもらって 連れてって貰いましたー(^_^) すいま

記事を読む

no image

お土産三昧☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先週は頂き物がたくさんの週でした!友達のハワイ土産と韓国みや

記事を読む

no image

花園さん、らぶ

こんにちわー!!!エクステンションズ名古屋のmotoiです。さて、私…最近レンタル漫画にはまってまし

記事を読む

no image

こんにちは~\(^-^)/

先日、久しぶりに神戸に遊びに行って来ました~♪ お昼に食べた中華がすごく美味しかったです\

記事を読む

no image

やんちゃっ子

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。彼氏のお姉さんの子供と遊んできました\(^O^

記事を読む

no image

引越し

こんばんわ。本当毎晩寒いですね。エクステンションズ新宿佐藤です。そんな中私は引っ越しをしまーす。大好

記事を読む

no image

湘南ドライブ

エクステンションズ新宿の倉岡です。久しぶりの2連休で、久しぶりに遠出をしてきました☆っていうのも28

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑