BBQ~☆

公開日: : プライベート

こんばんわ。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。

今年は夏らしい事全くしてない私でしたが、先日専門時代の同級生たちとBBQとゆー名の女子会しましたー!
このメンツの盛り上がりはどこにも負けません笑

年々人妻が増えて年々子供も増えるので、来年は人数倍になりそうです!
まだまだ暑いので、もっと夏らしい事して締めくくりたいです!

I002317320_349-262

関連記事

no image

映画

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。またまた大好きな映画見て来ましたっ!2回目になります

記事を読む

no image

EXILE…

DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。この前のお休みの日に大阪へ行ってきました\(^^)/

記事を読む

no image

実はDEFTECHファン~☆

こんばんは★エクステンションズ名古屋の伊藤です。DEFTECHのライブにいってきました!!知らない人

記事を読む

no image

やっと♪

この間のお休みに、、、 やっと行ってきました~♪ コメダ珈琲店へ☆☆ ここの、シロノワール

記事を読む

no image

温泉(*^。^*)

先月温泉に行きました♪ 有名な海地獄へ♪ コバルトブルーの美しい源泉ですが、ボコボコとすごい

記事を読む

no image

りふれーーっしゅ☆

DuOヘアー梅田店の大浦デス★先日のお休みに、有馬温泉に行きました(^O^)こうみえて(?)温泉大好

記事を読む

no image

インカ展&エジプト展

こんばんは。DuOヘアー渋谷のsauraiです。本格的に梅雨ですね…雨は嫌いではないのですが、傘をさ

記事を読む

no image

日帰り旅行☆

こんにちわ♪ 先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^) 車で4時間、意外と近かったです

記事を読む

no image

まだまだ暑い…。

おはようございます(*´∀`)♪ 連日暑い日が続いてますね(´д`) スーパーで見つけたコレ

記事を読む

no image

2021年1月(^v^)

こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV
ラクーア
NEXT
夏!!
no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2013年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑