あっあと!

公開日: : プライベート

たびたび失礼します。
DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。

もう一つちょっとした感動♪
横浜赤レンガ倉庫にあるクアアイナ!!
ハワイで人気のお店らしいのですが
ここのアボカドバーガーが最高にうましだったので
写真アップします!!

I001894620_219-164

オススメでっす!!!!!

最近ハンバーガーにはまっているので美味しいお店あればぜひぜひ教えてください!!♪

関連記事

no image

横浜

エクステンションズ新宿の倉岡です。すごく久しぶりに横浜行ってきました☆中華街なんて何年ぶりでしょうか

記事を読む

no image

AKBカフェ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日,友人とAKBカフェに行ってまいりました(^ω^)平日なの

記事を読む

no image

GALA

いってきましたー!スノボ!シーズン真っ盛りですが、今年初滑りでした!実は初めてのGALAだったのです

記事を読む

no image

ハッピードーナツ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年もあと少しですね。今日は休みのスタッフの片田氏がドーナツを

記事を読む

no image

父の日☆

こんばんは☆今日は父の日ですね。お父さんいつもありがとう。と皆さん伝えましょう☆先日、休みの日に京都

記事を読む

no image

ディズニーシーに行ってきました

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休み、地元秋田の友達が遊びに来て、ディズニーシーに行

記事を読む

no image

夜カフェ

この間、仕事が終わってから友達とカフェに行ってきました。友達のオススメらしく、楽しみにしていきました

記事を読む

no image

金魚☆

こんにちは☆ 先日の休みの日に梅田でやっていた、アートアクアリウムに行ってきました!! 9日

記事を読む

no image

まいぶーむ☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。最近豆乳のバニラアイス味にはまっております♪出てい

記事を読む

no image

三浦翔平くん

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の田中です。まだまだ寒い日が続きますね~。早く暖かくなってほしいです(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑