家族旅行@鬼怒川温泉

公開日: : プライベート

こんにちわ。
エクステンションズ新宿の倉岡です。

家族みんなで鬼怒川温泉に行ってきました\(^O^)/

この梅雨の真っ只中、天気は諦めてたんですが、2日間ともめっちゃ晴れて暑いくらいでした!

まず1日目はライン下り!
無題
天気が良かったのでめちゃくちゃ気持ちよかったです(*´▽`*)

そして旅館に着いてからは、おみやげ見たりゲーセン行ったりしました♪

ごはんはバイキングだったんですが、めっちゃおいしかった♪(´ε`)
こういうところのバイキングってあんまり期待しないんですが、ここのはほとんどハズレなしで食べ過ぎました・・・笑

そして夜はみんなでカラオケ3時間!
楽しかったー♪

その後温泉に行き、2時くらいに就寝。

2日目は6時半に起床して、朝露天風呂へ!
いやーがんばりましたねw
でもせっかく温泉に来たからには2回は入らないともったいないですよね!

その後朝ご飯へ。
もちろん朝ご飯もおいかったです(´▽`)ノ

この日の観光は東照宮へ。

初めて行ったんですが、すごかった!
あんなに派手だとは思わなかったです。
運悪く小学生の団体がいっぱい来ていたのと電車の時間があってあんまりゆっくり見れなかったのでまた改めてゆっくり行きたいなと思いました(^^)

東照宮の周りにも神社やお寺がいくつかあって、そこもまたゆっくり見にいきたいです。

そんな感じでとっても充実した旅行になりました(^O^)☆

鬼怒川温泉はまた行きたなと思いました♪

関連記事

no image

花園さん、らぶ

こんにちわー!!!エクステンションズ名古屋のmotoiです。さて、私…最近レンタル漫画にはまってまし

記事を読む

no image

ハッピーバースデー!

お友達のお誕生日を渋谷のトウキョウサロナードカフェでお祝いしてきました(^^) お店の雰囲気が

記事を読む

no image

涙のラストライブ

先日大好きなバンドのラストライブに行って来ました。あーこれで最後かと思いながら、1曲1曲噛みしめて聞

記事を読む

no image

6月(^v^)

こんにちは(^v^) 家の近くにアジサイが咲いてました☆彡 綺麗で癒されます!!

記事を読む

no image

関ジャニ♪

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の田中です。関ジャニ∞のライブDVDGETしましたー(((o(*゜∇゜

記事を読む

no image

久しぶりの外食♪

先日 久しぶりにお昼にお外でご飯食べてきました☆ お好み焼きー! めちゃくちゃ美味しかっ

記事を読む

no image

☆玉置神社☆

先日、お休みのときに奈良県の吉野にある玉置神社に行ってきました!! 山頂近くにあるので、行

記事を読む

no image

楽しみなこと☆

お客様から差し入れいただいちゃいましたぁ(≧∀≦)(写真のドーナツ)ありがとうございますm(_ _)

記事を読む

no image

またまた

DuOヘアーエクステンションズ新宿の伊藤です。さてさて私伊藤のプライベートネタと言えばもぅハンバーガ

記事を読む

no image

紫蘇の葉をお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回紫蘇に挑戦です。 塩でよくもみ洗いして2・3日干してる間

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑