ナノ効果☆

ナノスチーム。。☆

ナノスチームは、施術中に水分補給をしていくスチーマーです♪

ナノという、超微細な水粒子を髪の毛1本1本にすばやく浸透させていきます。

微粒子のスチームが髪の毛の奥深くまで水を浸透させ、毛髪に大切な水分を補給します。

水分補給していく事によって、ダメージの軽減、トリートメント効果があります。

パーマ、カラー、縮毛矯正などのメニューと組み合わせることによって、その効果を発揮します。。

ダメージを軽減させてくれるので、もちが良くなります。

パーマのウェーブ、カラーの発色も綺麗に出すことが出来ます!

今月、クーポン限定で各メニュー+500円で体験できます♪
ぜひこの機会に試してみてくださいね!
無題

DuOヘアー心斎橋の末廣でした

関連記事

no image

Hilcrhymeライブ@NHKホール

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。ヒルクライムのライブに行ってきました♪ライ

記事を読む

no image

夏ヘア

こんにちわ!!DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近天候が不安定ですが、みなさん体調を崩さないように気を

記事を読む

no image

メッシュ☆

こんにちわ☆DuOヘアー心斎橋の末廣です。DuOヘアーでは、いろんな色味のエクステをご用意しておりま

記事を読む

no image

カラー

みなさまこんばんわヽ(*´з`*)DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです。暑くなりました

記事を読む

no image

カラーエクステ

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です☆最近は。。。。カラーとエクステを同時にされるお客様がたくさ

記事を読む

no image

目印ができた☆

こんにちは、エクステンションズ新宿から根岸です。お店までの道案内がわかりにくいとの声をいただくことが

記事を読む

no image

ゴールデンウィークも休まず営業♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。もう4月もあと10日( ̄□ ̄;)!!相変わらず早

記事を読む

no image

冬の贅沢

DuOヘアー梅田の大浦です。本格的に寒くなってきましたね(;_;)毎日ほんとに・・・orz大浦は最近

記事を読む

no image

ポイントエクステ

こんにちは!DuOヘアー心斎橋の末廣です。DuOヘアーでは、色々な種類のエクステを取りそろえておりま

記事を読む

no image

もうすぐ

こんにちは、DuOヘアー渋谷から根岸です。今日久しぶりに桜ヶ丘の坂のあたりを通ったのですが、ピンクの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
ハロウィン仮装に合わせて(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/ すっかり秋本番となりましたね♪

no image
幸せな時間(*^_^*)

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑

no image
お客様スタイル☆

こんにちわ(*^▽^*) そろそろ秋にむけてイメチェンしたくなっ

no image
お客様スタイル

こんにちわ(^O^)/ 今日は季節外れの寒さですね!! 体調崩

no image
もうすぐハロウィン(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋らしく、すっかり涼しくなっ

→もっと見る

  • 2012年7月
    « 6月   8月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑