ナノ効果☆

ナノスチーム。。☆

ナノスチームは、施術中に水分補給をしていくスチーマーです♪

ナノという、超微細な水粒子を髪の毛1本1本にすばやく浸透させていきます。

微粒子のスチームが髪の毛の奥深くまで水を浸透させ、毛髪に大切な水分を補給します。

水分補給していく事によって、ダメージの軽減、トリートメント効果があります。

パーマ、カラー、縮毛矯正などのメニューと組み合わせることによって、その効果を発揮します。。

ダメージを軽減させてくれるので、もちが良くなります。

パーマのウェーブ、カラーの発色も綺麗に出すことが出来ます!

今月、クーポン限定で各メニュー+500円で体験できます♪
ぜひこの機会に試してみてくださいね!
無題

DuOヘアー心斎橋の末廣でした

関連記事

no image

夏本番

早々に梅雨明けして、長い夏になりそうですね!去年より19日はやいって早すぎでしょ(つД`)ノ最近ゎガ

記事を読む

no image

復帰しました~

私伊藤さおりこの度エクステンションズ名古屋店に舞い戻ってまいりました!!約3ヶ月ほど日本を離れていた

記事を読む

no image

ハイトーン!

こんばんわ♪エクステンションズ名古屋のmotoiです。さてさて、最近のエクステンションズは大忙し!学

記事を読む

no image

お仕上げ☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。学生さんでもう春休みの方もいらっしゃるみたいですねー!!いいですね~♪

記事を読む

no image

前髪カット☆

こんにちは~ヾ(^▽^)ノ DuOヘアー心斎橋店から、 もうすぐ友達の結婚式で今からワクワクしている

記事を読む

no image

春カラー

こんにちわ!!DuOヘアー梅田の末広です。2月もあとちょっとになりましたね♪だいぶ暖かくなってきまし

記事を読む

no image

なじませカット

こんにちわ☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。本日は、なじませカットについてご紹介です!!馴

記事を読む

no image

要チェッククーポン

みなさーん!!こんにちは☆日食みれましたかー??わたくし爆睡でしたがw昨日は休みで二ヶ月放置してしま

記事を読む

no image

エクステ専用ホームケアoil

こんばんわ、DuOヘアー心斎橋の竹本です。今クーポンに、ホームケア用のオイルが付いているものがあるん

記事を読む

no image

おすすめのメニュー

DuOヘアーー渋谷のsakuraiです。最近ホットペッパービューティーのクーポンに新メニューがお目見

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑