ガガみたいに♪

DuOヘアー心斎橋店のyoshidaです。
知人の紹介でタレたまが来店してくれました!
これから撮影やオーディションがあるみたい!?です。
影ながら応援してます!
後ろ姿です!

スジ盛りに挑戦してみました。

ヨシダでした。I000614682_219-164
I000614692_219-164

関連記事

no image

トーンダウン♪

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。最近は暗めの色のエクステが良く出ます!秋ですしね♪地毛をカ

記事を読む

no image

夏本番

早々に梅雨明けして、長い夏になりそうですね!去年より19日はやいって早すぎでしょ(つД`)ノ最近ゎガ

記事を読む

no image

LOG~STC♪

LOG、ロングの略です。STC、ショートカットの略です。15cm~20cm(いいすぎかな;)くらいカ

記事を読む

no image

乾燥対策はしっかりと♪

冬になってくると乾燥などが気になってきますよね。。。12月に入って一層乾燥してきそうです。乾燥すると

記事を読む

no image

乾燥の季節のヘアケア

こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近寒くなったし、お肌の乾燥が気になります(;_;)髪の毛

記事を読む

no image

トリートメントの季節です

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。涼しくなってきましたねー☆すっかり秋です♪夜なんかは肌寒い

記事を読む

no image

春カラー

こんにちわ♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。大阪もすっかり桜が終わっちゃいましたね!買い物に行くと、春

記事を読む

no image

コラーゲンツヤカラー♪

こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。まだまだ暑い日が続いていますが、もう秋ですねー☆ってか、台風

記事を読む

no image

トリートメント☆

こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。夏の暑さで髪の毛が干からびていませんか?今日はトリートメント

記事を読む

no image

春カラー

DuOヘアー梅田の異すえひろです。暖かくなってきましたねっ♪もう春です。。☆買い物に行くと、服屋さん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑