夏!!

こんにちは!
DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。

やっと夏らしいことしてきました!

江ノ島でバーベキューを前の職場の方に
混ぜてもらってきましたー(^_^)v
バクバク食べて海に浮いて、夜は花火して
たのしかった~!

からの一昨日は毎年いってる
水上公園!
本気でビーチボールしてめちゃ汗だくなって
最終的にはグッタリでした!(笑)
いつものメンバーでわいわいしてたのしかった~!

関連記事

no image

春カラー

こんにちわ♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。大阪もすっかり桜が終わっちゃいましたね!買い物に行くと、春

記事を読む

no image

ナノ効果☆

ナノスチーム。。☆ナノスチームは、施術中に水分補給をしていくスチーマーです♪ナノという、超微細な水粒

記事を読む

no image

カラー

みなさまこんばんわヽ(*´з`*)DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです。暑くなりました

記事を読む

no image

梅雨ヘア対策

なんだか今年の5月は妙なお天気ですね…DuOヘアー心斎橋の大石です。これからの季節は梅雨になって湿気

記事を読む

no image

春カラー

DuOヘアー梅田の異すえひろです。暖かくなってきましたねっ♪もう春です。。☆買い物に行くと、服屋さん

記事を読む

no image

夏本番

早々に梅雨明けして、長い夏になりそうですね!去年より19日はやいって早すぎでしょ(つД`)ノ最近ゎガ

記事を読む

no image

乾燥に負けないキレイヘア

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。今日は雨が降ってかなり寒いですね。。。でも最近の空気

記事を読む

no image

前髪カット☆

こんにちは~ヾ(^▽^)ノ DuOヘアー心斎橋店から、 もうすぐ友達の結婚式で今からワクワクしている

記事を読む

no image

LOG~STC♪

LOG、ロングの略です。STC、ショートカットの略です。15cm~20cm(いいすぎかな;)くらいカ

記事を読む

no image

縮毛矯正

こんにちは(^^♪DuOヘアー梅田の末広です。日差しはポカポカなのに、風が冷たくて、まだまだ寒いです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2013年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑