マリリン

公開日: : エクステ, プライベート

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。

昨日の休日は映画をみてきました♪

マリリン7日間の恋!!

いやぁ~キレイ!!!色気やばす!!

でも本物はきっともっともっと素敵な方だったんでしょうね(。*▽*)人

どうやったらあんなに美人になれるんでしょう??はぁ~

さてさて話はガラリと変わります

最近超音波のお客さまが増えてきたように感じます。
どのエクステもメリットが違うのですが超音波の場合は
接続部分が小さいこと!!
編み込みと違ってボコボコしにくいんですね~

ただ水分に弱くなっているので濡れている時に引っ張らないように気をつけてもらう形にはなります。

頭皮にも負担がかかりにくいのでオススメです☆

編み込みやシールもオススメなので次回またお話させていただきますね♪

ではまた!

☆伊藤☆

関連記事

no image

馴染み重視のシールエクステ

どーも、ごとうです♪最初に最近のごとうのBIGNEWSをお伝えしたいと思います(^O^)まず体調崩し

記事を読む

no image

くぅーぅっぽんっ☆///・・・

8月も後半に入り、夏ラストスパート!な感じですね。。先週あたりから、かなりお得なクーポン出しています

記事を読む

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

♪FASTFIVE♪

DuOヘアー心斎橋の吉田です。 先行上映に行ってまいりました! 最近刺激がないので 刺激がほしくて;

記事を読む

no image

親ばか??

こんばんわ(*´∀`)エクステンションズ名古屋の船山です。この前クッキー連れて彼を迎え行ったんですが

記事を読む

no image

洋食屋さん

天満にある洋食屋さんに行ってきました♪お店の外観、かなり渋いです☆笑でも、むちゃくちゃ美味しかったで

記事を読む

no image

エクステの乾燥対策

こんばんわ、DuOヘアー渋谷から根岸です。乾燥の季節がやってきてしまいました。体全体がかさつくこの季

記事を読む

no image

お客様スタイル(^^♪。。。

大人可愛いモードロングヘアー♪♪♪ 長さはありますがしっかり馴染ませる為に超音波エクステ80本

記事を読む

no image

夜桜ヽ(^o^)丿

こんにちは。 皆様桜見に行かれましたか? 久しぶりに夜桜を見に行ってきました。 満

記事を読む

no image

王道の年越し

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。あっという間に2012年ですね。歳をとるごとに1年が早く感じる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑