銭湯

公開日: : プライベート

DuOヘアー心斎橋の竹本です。
連休だったので、実家に帰ってました☆☆

久しぶりに友達に会ってご飯に行ったりしてきました♪

そして、夜は銭湯へ!!

銭湯大好きです。

サウナも入って汗流して、スッキリしました~♪♪

ちゃっかり記念撮影もしました(笑)

モザイクすみません(笑)

無題

関連記事

no image

TDL。。

ディズニーハロウィン行ってきました☆ ハロウィンの時期が個人的に一番好きだな。 仮装

記事を読む

no image

夏が近づいてきましたね…

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkubotaです。だいぶ昼間は暑い日も出てきましたね。服も夏向けにチェ

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは♪ 先日チーズてりたまを食べました!! とても美味しかったです☆ 毎年密

記事を読む

no image

大きな買い物

最近、iPodをなくしてしまい落ち込んでたDuOヘアー梅田の大浦です(;_;)笑なくした次の日に新し

記事を読む

no image

しんちゃん(#^.^#)

こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に

記事を読む

no image

映画!映画!映画!

どーも。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。月は面白い映画多いから好きです!今季のドラマも面白そ

記事を読む

no image

嬉しい!

お客様からマスクを頂きました!! しかも私の大好きな沖縄の柄のマスクー! めっちゃ可

記事を読む

no image

ワンピースの海賊無双

こんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日お休みだったのであまりゲームしないの

記事を読む

no image

EXILEライブ

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に

記事を読む

no image

食欲の秋

こんにちわ( ´∀`)/最近一気に寒くなりましたね(´-ω-`)コーンポタージュが飲みたいな~と思う

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑