新しい家族

公開日: : プライベート

無題

エクステンションズ名古屋のごとうです♪

新しい家族が増えました~(^O^)

すでに3匹もお家に
いたんですけど
4匹目を買って
しまいました 笑

可愛くて仕方ないです//

ごとうの部屋で
飼うので
部屋の掃除
頑張りました 笑

こんなに綺麗に
なるんだと
実感しました 笑

関連記事

no image

和菓子( *´艸`)

先日、久しぶりに大好きな かりんとう饅頭を食べましたー\(^-^)/ たまたま親

記事を読む

no image

紅葉(^^)/

こんにちは~ 紅葉の季節もあっという間に過ぎて 最近はすごく寒くなってきましたね…

記事を読む

no image

土用の丑の日( *´艸`)

連日の暑さでバテバテですね( ´-`) 来月も元気に乗り切るぞー!!と言うことで、 先日28

記事を読む

no image

牧場☆

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。暑い日が続いてますね☆みなさん、夏バテにはくれぐれも気を付

記事を読む

no image

美術館

お休みの日に、友達と国立国際美術館へ行って来ました!!草間やよい展を見て来ました~♪水玉だらけで可愛

記事を読む

no image

手作りケーキでクリスマス☆

クリスマスですね☆特になにもないんですけどね!笑みなさんはなにをしましたか?(^^)したと言えば昨日

記事を読む

no image

ハロウインディズニー

ご無沙汰している渋谷DuOhea- nowatanabeです。先日ハロウイン真っ只中のディズニーラン

記事を読む

no image

梅雨の中休みに(;´∀`)

みなさまこんにちは 天気予報が大事な季節ですねぇ~洗濯物も外に干してこれないとか傘の持ち歩き面

記事を読む

no image

(^O^)/違いのわかる女

どーもー。DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。先日、予約注文していたDVDとBlu-rayが

記事を読む

no image

OSAKA

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週お休みの日に大阪まで行っていました。目的はツタン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑