夕焼け♪

公開日: : プライベート

こんにちは~\(^^)/

最近、すごく暑いですよね、、、

皆さん、

熱中症などには気を付けて

お過ごし下さいね\(^-^)/

この前の帰り道、

夕焼けがすごく綺麗で癒されました♪  【心斎橋店】

関連記事

no image

映画!映画!映画!

どーも。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。月は面白い映画多いから好きです!今季のドラマも面白そ

記事を読む

no image

女子力up?

2連休だったDuOヘアー渋谷のwatanabeです。映画specを見に行き、池袋で女子力高いレディー

記事を読む

no image

休日は幼馴染と子供らと

幼馴染の子供はみんな同い年で東京に住んでるので月一は会いたい家族みたいな人たち! おしゃれなお

記事を読む

no image

新しい家族

エクステンションズ名古屋のごとうです♪新しい家族が増えました~(^O^)すでに3匹もお家にいたんです

記事を読む

no image

おでん(´艸`*)

今日のごはんはおでんでしたーヽ(^o^)丿 湯気でレンズがくもってしまいました。 熱々を

記事を読む

no image

夏休みも終盤へ・・・

エクステンションズ名古屋ごとうです♪こんばんわ\(^O^)/最近仕事をしてると日本何とかって書かれた

記事を読む

no image

ランチ@北堀江

こんにちは~☆DuOヘアー心斎橋の竹本です。休みにまたまた友達とランチに行ってきました~♪場所は、北

記事を読む

no image

DuOヘアー渋谷のkukbotaです。先日今年はじめての海にいきました★由比ヶ浜は曇りでしたが雨は降

記事を読む

no image

24karats

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです。この前、EXILE好き

記事を読む

no image

結婚式ラッシュ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日地元秋田の友達の結婚式がありました\(^o^

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑