ライブ♪

公開日: : プライベート

こんにちは~★

先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~(^ ^)

新しいアルバムの曲以外にも、

この曲聴けたら嬉しいねと

話していた曲もたくさん聴けました!

あと年内最後のライブだったので、

アンコール1曲増やしてくれて大盛り上がりでした!!

関連記事

no image

当たり年?

明けましておめでとうございます♪DuOヘアー渋谷から根岸です♪皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたで

記事を読む

no image

新感覚(´艸`*)

先日久々に裏なんば行って来ました!! 知り合いの働いているお店でテレビにも紹介されたりしてるん

記事を読む

no image

最近のはまりごと☆

お久しぶりです(^_^)vエクステンションズ名古屋の本井です。最近体の疲れが取れずにダメージ受けまく

記事を読む

no image

8月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですねー(^-^; 年々暑い気がしますね・・・ 先日、O

記事を読む

no image

バースディでした

私ごとですが…またまた1つ歳を重ねました(^^)DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。当日

記事を読む

no image

夏満喫ー!

先日、連休頂いて、横浜と江ノ島行って来ましたー! 綺麗な海も見れたし、観光に買い物と、とても楽

記事を読む

no image

誕生日ケーキ^m^

1年に1回の誕生日 毎年作ってるので、もう作らなきゃいけないみたいになっているので作ら

記事を読む

no image

近況報告♪

みなさんこんばんわ(*´∇`*)エクステンションズ名古屋のふなやまです。ふなやまは先日のお休みの日に

記事を読む

no image

購入品(・∀・)

こんにちはー! 先日、滝沢カレンちゃんの料理本 カレンの台所を購入しましたー!

記事を読む

no image

美容の一日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。先日のお休みには、カラーをして、トリートメントをして

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑