修学旅行以来の…
公開日:
:
プライベート
DuOヘアー渋谷のkubotaです。
先日友達と旅行に行ってまいりました(^ ^)
京都は中学生ぶりに行って、清水寺にいきましたー!
天気がよくて、夏並みに暑かったです!!
観光客が沢山いましたね!
修学旅行の学生さんも沢山居ました(^ ^)
八ツ橋の試食を食べ過ぎてお腹壊しましたw汗
嵐山も、とても雰囲気がよく、台風の被害があったみたいですが何事もない感じでした☆
また行きたいです!
次回は舞子体験やりたいと思います(^ ^)

関連記事
-
-
休日は幼馴染と子供らと
幼馴染の子供はみんな同い年で東京に住んでるので月一は会いたい家族みたいな人たち! おしゃれなお
- PREV
- ショートからの・・・・
- NEXT
- (^O^)/角質さん
