沖縄

公開日: : プライベート

沖縄に行ってきたわけではないDuOヘアーエクステンションズの倉岡です( ̄∀ ̄)

もうかれこれ7、8年通ってる駅なのに、飲みに行くことがあまりない私は飲み屋さんを全然知らないんです。
この間、美味しい沖縄料理の居酒屋があると友達が誘ってくれて飲みに行ってきました♪
その沖縄です(笑)

お店をやっているのも沖縄の方で、すごく良い方でした(^^)
食べ物も美味しくて、雰囲気もBGMも、まるで沖縄にいるみたいでした♪(´▽`)

海ブドウなんて9年前に行った沖縄旅行以来に食べました!
あの食感が何ともいえません(*´Д`*)

そして変わった物が、もずくの天ぷらとタコスボールと紫芋のコロッケ!!
これは絶品!!
芋好きの私にとっては紫芋のコロッケなんてサイコーです(´▽`)ノ

最後はシメのソーキそば☆
これも美味しかったぁ(^O^)

相変わらず飲むより食べることに集中してしまう私でした♪(´ε`)

帰りは久しぶりのカラオケオールで朝まで楽しみました\(^O^)/

新しいお店に行くと新鮮で良いですね♪
また行きたいと思いまーす☆

関連記事

no image

クリスマスモード☆

クリスマスまであと一ヶ月ですね!!恋人と過ごしたり…友達と女子会★  などなど、色々な方がいると思い

記事を読む

no image

映画

こんにちわ!DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。もうすっかり春ですね☆そういえば、最近調久しぶ

記事を読む

no image

いちごいちご~(*д*)w

こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきまし

記事を読む

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 先日、連休を頂いて、友達と韓国に行って来ました♪ 美味しいものをたくさん食

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは(^^) 先日友達と二上山に山登りに行きました。 天気も良くて気持ちが良かった

記事を読む

no image

帰省☆

DuOヘアー渋谷のwatnbeです。8月14日から16日まで地元秋田に帰ってきました!!天気予報は生

記事を読む

no image

IMAX

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。川崎109シネマみてきました!GIジョー!IMAX!さすが2

記事を読む

no image

1日だけの癒し(●^o^●)

今日は1日だけわんちゃんを預かることになりました★ やったあーヽ(^o^)丿 本

記事を読む

no image

旅行♪

こんにちは~♪ 金沢に旅行に行ってきました!!\(^o^)/ 旅行に来たら、必ず

記事を読む

no image

おすすめランチ

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間の休日に友達と梅田の丸ビルの上の方にあるイタリアンの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑