雨のTDL

公開日: : プライベート

こんにちわ。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
先日TDLにいってきましたー!
あいにくの雨でしたが、そのおかげで、めちゃめちゃ空いていて、ほぼ10ぷん待ちでした!

スプラッシュがやってなかったのが残念でしたが、雨の日パレードも、見れたし、大好きなフィルハーマジックも2回見れたので、大満足でした( ´ ▽ ` )

影響受け過ぎで、次の日カラオケでアンダーザシーとパートオブユアワールド歌っちゃいました♪( ´▽`)友達もハクナマタタ歌って、いい歌で感動!

しまいにシンデレラとピノキオのDVDを買って帰りました!
ディズニーって本当素敵!

大好きです!
2月は1ねんで一番空いてるらしいので皆さんも是非今がチャンスですょー!

それでは!!

関連記事

no image

デジカメ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。聞いてくださいよ~!あたしの必需品のデジカメ!撮

記事を読む

no image

サプライズ☆

DuOヘアー渋谷の熱田です。少し早めの誕生日会してもらいましたー!!秘密にしてたみたいで全く気づかず

記事を読む

no image

屋形船パーティ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前の休みに知り合いの人に誘われて、マネージャーの

記事を読む

no image

癒された。。。

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日連休をいただき実家に帰ってきましたヾ(^▽^)ノ家の近

記事を読む

no image

新年の愛犬たち

エクステンションズ名古屋のふなやまです。今年もよろしくお願いします。あまりにかわいいので、写真を見て

記事を読む

no image

洋食屋さん

天満にある洋食屋さんに行ってきました♪お店の外観、かなり渋いです☆笑でも、むちゃくちゃ美味しかったで

記事を読む

no image

プラムをお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回プラムに挑戦です。 プラムとすもも一緒みたいだったのでプ

記事を読む

no image

女子会

こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。ついに行って参りました♪♪「nidomi」♪谷町4丁目にあ

記事を読む

no image

久々の~♪♪♪犬Cafe(*^-^*)

この前久しぶりに豆柴カフェに行ってきました。 随分と大きくなって豆柴ではなくなっていて( ;∀;)

記事を読む

no image

イルミネーション(#^.^#)

早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑