湘南ドライブ

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。

久しぶりの2連休で、久しぶりに遠出をしてきました☆
っていうのも28日は私の誕生日で(´▽`)ノ

湘南・鎌倉方面に行ってきたのですが、七里ヶ浜にあるカフェ『bills』がお目当てでした♪
って言っても2回行ったことはあったんですが、ここのパンケーキがおいしくてまた食べたいなぁと思いまして(^^)
ちょっと高いんですけどね~。
いつも絶対待つのにタイミングがよくキャンセルが出ですぐ案内してもらえて、しかもテラス席が良くて言ってみたら順番なので空いたらご案内しますってことだったんですけど、それもまたキャンセルが出てあんまり待たずに案内してもらえました!
ほんとラッキーでした☆

天気はいいし、気温もちょうどいいし、ごはんはおいしいし、最高でした!

特に観光はしないで海沿いをドライブしただけだったんですけど、楽しかったー♪(´▽`)

やっぱり鎌倉・湘南って良いところですね(^^)

このあたりはおしゃれなカフェがいっぱいあるのでまた行きたいです♪

関連記事

no image

沖縄(^v^)

こんにちは(・ω・)ノ 今日は雨ですね~ 先日私は連休を頂いて沖縄に行って来ました♪

記事を読む

no image

今年のお花見♪

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。今年は大阪城公園でお花見しました♪高校の同級生と久しぶりの

記事を読む

no image

つかの間の幸せ♪

最近とっても暑い!!!春を通り越したね!っていう位暑い!!!!!!!!!!!!ってゆうことでICE食

記事を読む

no image

デジカメ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。聞いてくださいよ~!あたしの必需品のデジカメ!撮

記事を読む

no image

ポールボキューズ銀座

ポールボキューズ銀座に行ってきましたー\(^o^)/毎月の贅沢の日にしてたけど、友達が3月でいっぱい

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは(^ー^) もうすぐ2月も終わりですねー 早いですね!! 先日友達とトリ

記事を読む

no image

おでん(´艸`*)

今日のごはんはおでんでしたーヽ(^o^)丿 湯気でレンズがくもってしまいました。 熱々を

記事を読む

no image

GALA

いってきましたー!スノボ!シーズン真っ盛りですが、今年初滑りでした!実は初めてのGALAだったのです

記事を読む

no image

お家時間

少し前ですが我が家のテレビが壊れ、新しいテレビを購入しました(*^^*) 4kテレビでNetf

記事を読む

no image

クッキーつくっちゃいました(^O^)/

この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑