マイ台風体験

公開日: : プライベート

友達が働いてるフレンチのワイン会があったので、おやすみを頂いてLet’s(≧∇≦)
オシャレして傘持って、外に出て…
傘はがれて、びしょびしょで…
バスに乗って、電車に乗って、電車が止まった情報が次々に入って最寄まで戻り、バスに乗って家に戻り、バス往復400円使って台風体験しただけっていう。。。
大変でしたね(>_<) 台風!!! 私は仕事が休みだったので予定をキャンセルしてずっと家に引きこもっていましたが、お仕事だった方は本当に大変だっただろうな(>_<) 台風の日は外に出ちゃいけませんね... 地震、台風、自然災害が続いて不安になりますね。。。 これ以上日本が壊れませんように!!! DuOヘアー渋谷 watanabe(>_<)

関連記事

no image

TDL。。

ディズニーハロウィン行ってきました☆ ハロウィンの時期が個人的に一番好きだな。 仮装

記事を読む

no image

人差指

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪ずーっと慣れない編み込みや超音波の細かい作業で人差し指

記事を読む

no image

小さなバレリーナ☆

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋のオオイシです。先日、可愛い姪っ子の画像が送られてきました☆姪っ子はバ

記事を読む

no image

薬膳火鍋\(◎o◎)/!

最近ハマってる薬膳火鍋! 次の日劇的に肌が綺麗になります! ほぼ残骸だけど!笑

記事を読む

no image

和歌山(^v^)

こんにちは(^^) もうすぐ2月も終わりますね~ 本当に早いですね(○_○)!!

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは☆ 先日友達に松茸をもらいました♪ たくさんもらったのでかなり贅沢な松茸ご飯に

記事を読む

no image

ハンバーガー

ハンバーガーにハマッているDuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。先週のお休みも行ってきまし

記事を読む

no image

秋の香り

今日は(^ω^)DuOヘアー渋谷のsakuraiです。外を歩いていると金木犀の香りがしてきてすっかり

記事を読む

no image

今年のお花見♪

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。今年は大阪城公園でお花見しました♪高校の同級生と久しぶりの

記事を読む

no image

期間限定♪

モスバーガーの期間限定の ★赤肉メロン混ぜるシェイク★すごい美味しかったです(^-^)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑