海~

公開日: : プライベート

もう8月も残すところ10日ですね♪

皆さん夏満喫してますか??

私はというと、お盆休みを利用して、実家に帰ってました!!

地元を満喫してきましたよ~♪

ただお天気が悪くてで海に入れなかったのが残念です。。。

最終日に晴れるという。。。
海はまた来年にします。。。

最近日差しがかなり強い気がするのですが、皆さん髪の毛の調子はどうですか??

パサつき、枝毛などできてませんか??

お店では、トリートメントが1500円でできますので、良かったらどうぞ~~☆☆

定期的にケアしていきましょう☆☆

DuOヘアー心斎橋の竹本でした~♪

名残おしい地元の海をアップしておきます。。。
I001278298_219-164

関連記事

no image

トマトの最近

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日トマト育て始めたってブログ書いたんですが…みるみるうちに立派

記事を読む

no image

飛行機から見た夕日

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。EXILEのライブで福岡に行ってきたんで

記事を読む

no image

串カツ~♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。まだま寒いですね~。この間、地元の友達と串かつを食べに新世界へ行ってき

記事を読む

no image

Merry Christmas☆

みなさまメリークリスマス(o>ω<o)写真は愛犬のクッキーです♪今日はデートでしたか?(

記事を読む

no image

夜中焼き肉☆

こんにちわ☆エクステンションズ名古屋のもといです。最近やっと長引いていた風邪が治りかけてきました…。

記事を読む

no image

和歌山(^v^)

こんにちは(^^) もうすぐ2月も終わりますね~ 本当に早いですね(○_○)!!

記事を読む

no image

トトロいるかなぁ~(*´▽`*)

梅雨に入る前に・・・ これから梅雨の季節で嫌ですねぇ(ノД`)・゜・。 前から気になっていた場

記事を読む

no image

イメチェン…バッサリ行きました☆

エクステンションズ新宿店の倉岡です。ついに・・・伸びきっていた髪をばっさり切りました!そしてずっと明

記事を読む

no image

ムック電車

こんにちは。エクステンションズ新宿の藤巻です。こないだムックの電車に乗りました★ちょっとハッピーな気

記事を読む

no image

モツ♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。中目黒の鳥小屋いってきましたー!芸能人御用達?なのかサインが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑