幼馴染ってサイコー☆

公開日: : プライベート

先日幼馴染の友達2人の髪を染めました!

ちっちゃい頃からの友達だから、会うと話が終わらない!
上京して出来た友達もみんな大好きだけど、幼馴染ってやっぱいい\(^o^)/

幼馴染がたくさんいるわたしって幸せものだな。
と、友達の良さに癒される一日でした!
今日は渋谷のぷん楽でランチ!
そしてカラオケからの、新宿ラビにて、TVを選んでます\(^o^)/
これからは録画、Blu-rayの時代やー\(^o^)/

雨だけど、元気にいきましょー(`_´)ゞ

関連記事

no image

今日のわんこ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。凄くかわいーんです!もう癒やしです写真撮っては加工する

記事を読む

no image

逗子

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。お休みに横浜に遊びにいってきました☆朝、

記事を読む

no image

今年初の…鍋!

最近涼しくなりましたね( >_<)ってことで早速鍋食べに赤からいってきましたー!私6辛ま

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 今年はもう梅雨入りしてしまったので雨の日が多いですが、 先日久しぶりに虹を見ま

記事を読む

no image

土用の丑の日( *´艸`)

連日の暑さでバテバテですね( ´-`) 来月も元気に乗り切るぞー!!と言うことで、 先日28

記事を読む

no image

香和

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。六本木のニューハーフバーに行ってきました(≧∇≦)なんと、そ

記事を読む

no image

きんぎょ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。毎年足を運んでます、アクアリウム日本橋行ってきました!風立ち

記事を読む

no image

マンガ本 コタローは1人暮らし

お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通

記事を読む

no image

幸せパンケーキ☆

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。この前、お休みのときに梅田でパンケーキを食べてきました!普

記事を読む

no image

トマトの最近2

こんにちわ。エクステンションズ新宿坂の上です。私の育てている最近のプチトマトさんは…茎もぐんぐん伸び

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑