ハロウィン☆

公開日: : プライベート

DuOヘアー心斎橋の竹本です。

ハロウィンですね~o(^-^)o

今日はこれからから、仮装して友達達と遊びに行ってきます♪

みんな結構仮装に気合い入ってるみたいで、どんな感じかすごく楽しみです(笑)

ちなみに、私は・・・・囚人をします!!

また写真撮ったら載せますね~(*^o^*)

関連記事

no image

とうもろこし(´艸`*)

郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。 旬の物いいですよねぇ(^_^)/~

記事を読む

no image

彼のお誕生日でした~♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。先日TOKYU PLAZA表参道に行ってきました!さす

記事を読む

no image

もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)

この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼

記事を読む

no image

スタバの新作フラペチーノ

みなさんこんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋の船山です。ゴールデンウィークも終わり、ちょっと

記事を読む

no image

串カツ~♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。まだま寒いですね~。この間、地元の友達と串かつを食べに新世界へ行ってき

記事を読む

no image

ご当地ネタ☆

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)暑いですね(>_<)お店の中はクーラーが効いてるの

記事を読む

no image

ガチャピン

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。ちょっとブログご無沙汰気味…先日ダイバーシティに行って

記事を読む

no image

トマトの最近2

こんにちわ。エクステンションズ新宿坂の上です。私の育てている最近のプチトマトさんは…茎もぐんぐん伸び

記事を読む

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。バレンタインに発売されたチョコレートのスマホを買

記事を読む

no image

早いなぁ

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。10月ももう最終週ですね。。。早いですね~!!もうすぐハロ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑