気をつけて!

公開日: : プライベート

こんにちわ。
DuOヘアー渋谷のkatadaです。
バレンタインももう過ぎ皆さんインフルエンザは大丈夫ですか?

私も鼻水に悩まされてはいますが、風邪なのか花粉なのかと言うとこで、特に薬も飲まず元気で働いておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

んがぁーしかし、

先日雨の日に、家から出たとき階段を颯爽と掛け降りていたら、なんと滑りまして足をひねり、転んで足二本打撲しました゜。(p>∧<q)。゜゜体育座りをして5分くらい痛みと闘い、痛いと一言言って何もなかった事のように歩きお店まで無事たどり着きました。

今はもの凄い色になっていますが、走り回っております(^Q^)/^

女性の皆さんは、ヒールを履かれてる方沢山いると思うので、特に雨の日は足元に気を付けて下さい。

関連記事

no image

ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日の休みはみなとみらいで開催されてるONE PIECEメモ

記事を読む

no image

まぃふれんど☆

☆こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。最近新しいMP3を買いましたっ♪わーい♪タッチパネル

記事を読む

no image

オペラシティ(^-^)

少し前にトムサックス・ティーセレモニーに行ってきました☆ 茶道がテーマとあって日本をイメージした作

記事を読む

no image

休日は幼馴染と子供らと

幼馴染の子供はみんな同い年で東京に住んでるので月一は会いたい家族みたいな人たち! おしゃれなお

記事を読む

no image

新生活?

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。アナログ放送が終了してからずっとTVのない生活を

記事を読む

no image

まだまだ暑い…。

おはようございます(*´∀`)♪ 連日暑い日が続いてますね(´д`) スーパーで見つけたコレ

記事を読む

no image

USJ

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日ユニバーサルに行ってきました(^^)期間限定で、漫画の

記事を読む

no image

ハワイ

こんにちはっ 先日人生初ハワイに行ってきましたー^_^ 4日中3日雨とゆぅ悲劇に加え色々ハプ

記事を読む

no image

オイスターざんまい

こんにちは☆魚介類が大好きなエクステンションズ新宿の藤巻です♪先日オイスタバーに行ってきました♪生牡

記事を読む

no image

人差指

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪ずーっと慣れない編み込みや超音波の細かい作業で人差し指

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑