パークハイアット☆

公開日: : プライベート

こんにちは、エクステンションズ新宿から根岸です。

先日、新宿西口のパークハイアットのBARに行ってきました♪

行ったのは52階にあるNEW YORK BARというBARなのですが、エレベーターが開いてまず、大きな窓ガラスの外の夜景にびっくりしました!

新宿の夜景をこんなに上から見たのは初めてで、とてもきれいで感動しました☆

中に入ると、ピアノとトランペットの生演奏♪

もちろんどの席からもとてもきれいな夜景が♪

知り合いが、よく利用していて、特別にオープンキッチンやワインセラーを見学させていただいちゃいました♪

料理もワインもカクテルもサービスもトップクラス♪

友人の誕生日で10人くらいでいったのですが、わいわい楽しんじゃいました♪

皆さんも、機会があれば行って見てください♪

かなりおすすめです♪
I000934482_219-164

関連記事

no image

幸せな時間(^。^)y-.。o○000。。。ooo

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割ときてます(^^)笑 ご飯がどれもおいしくて

記事を読む

no image

香川うどん~☆

こんにちわ!Duo hair梅田店の末広です(^O^)寒い日が続きますね☆皆さん、風邪など引かないよ

記事を読む

no image

のんびり休日

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。川崎から送迎のバスが出てるとゆうことで、スパにいってきました

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは☆ 天気が良いので外に遊びに行きたいですが、そういうわけにはいかないので、 友

記事を読む

no image

大阪城

こんにちは(*^^*)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、オレンジリボンのイベントで大阪城がオレンジ

記事を読む

no image

愛犬ちゃん★

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/エクステンションズ名古屋店の船山です。最近また暑くなってきましたね(>

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは(^^) スタッフ3人での大阪満喫ツアー♪ まずは吉本新喜劇を見に行きまし

記事を読む

no image

引越し

こんばんわ。本当毎晩寒いですね。エクステンションズ新宿佐藤です。そんな中私は引っ越しをしまーす。大好

記事を読む

no image

本年もよろしくお願いします♪

こんばんは、DuOヘアー渋谷から根岸です♪昨年はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!お店

記事を読む

no image

3月(^v^)

ただ温度差が激しいので服装に悩みますね(*T^T) 写真は先日友達と食べた美味しいご飯です

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑