the 喫茶店

公開日: : プライベート

こんにちわ。
DuOヘアー梅田のタテツです。
暖かくなってきましたね(^‐^)

こないだ、ミーティングをかねて、
お店の近くの「うえしま珈琲」さんにてランチをしました。

昔ながらのthe喫茶店!!的な雰囲気♪
わりと好きですね!

I000934073_219-164

写真はグラタンセット☆
意外とボリュームあるんですよ(>‐<)Ь

ケーキも充実してますので、
スイーツ女子も男子にも、もってこいの場所です♪

次回は、ケーキを堪能しに行きたいと思いま~す☆

関連記事

no image

土用の丑の日( *´艸`)

連日の暑さでバテバテですね( ´-`) 来月も元気に乗り切るぞー!!と言うことで、 先日28

記事を読む

no image

コンサートチケット

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋の船山です(>o<")最近はお天気が不安

記事を読む

no image

沖縄(^v^)

こんにちは(・ω・)ノ 今日は雨ですね~ 先日私は連休を頂いて沖縄に行って来ました♪

記事を読む

no image

香川うどん~☆

こんにちわ!Duo hair梅田店の末広です(^O^)寒い日が続きますね☆皆さん、風邪など引かないよ

記事を読む

no image

見てきましたよっと!

エクステンションズ名古屋のごとうです!先週の土曜日にままとエイトレンジャーを見に行ってきました♪なぜ

記事を読む

no image

2012年の始まりです☆

こんばんは、エクステンションズ新宿の下村です\^∀^/ついに2012年☆みなさん昨年はどんな年だった

記事を読む

no image

やきにくぅぅぅ(^O^)>>>

この間、おいしい焼肉屋さんを 教えてもらって 連れてって貰いましたー(^_^) すいま

記事を読む

no image

両国限定??

DuOヘアー渋谷の熱田です。先日両国のほうに行ってきました!両国国技館もはじめてだったしスカイツリー

記事を読む

no image

ギャルな(?)休日

おはようございます♪最近仕事の時にカラコンをしないので裸眼にあったナチュラルメイクをしているんですが

記事を読む

no image

お誕生日会♪

こんにちはー☆DuOヘアー渋谷のkubotaです。先日、地元の仲良しメンバーの一人の誕生日会で、仕事

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑