始めまして~☆

公開日: : サロン情報, プライベート

どーも初めまして★
エクステンションズ名古屋の後藤と申します!
4月1日から仲間入リいたしました(^ω^)ぱちぱち

初ぶろぐー(*^^*)るん

それでは車校について熱く語リたいと思いますん(^ω^)笑

後藤は来月で21になるんですが、今更車校に通っておリます(^ω^)えへ
今月の5日にやっと仮免がとれました!
もうね、吐きそうで吐きそうで(笑)大変でした(((・・;)
しーんとした空気って耐えれないんですよねー(+_+)ましてや知らない人がいる時は特に( ̄‥ ̄)!

暴風警報があった日らへんだったんで、ほんまに大変でした(涙)

で、最近路上デビューしたわけなのですが、とリあえず発狂(笑)雨の日だったので更に発狂してました(笑)
知らないうちにスピードが出てたリ、何を思ったか
ブレーキ踏まずに急にハンドルをきってしまったリなど、もうわやでしたね(>_<)!
I001037033_219-164
とリあえず生きて帰ってこれたからよしとします(´∀`)←

早くちゃんとしたお休みがほしいので頑張って車校に通ってきます(;_;)笑
免許取ったらMINI買おっと♪

それではこれから後藤をよろしくお願いします(゜∀゜)てへ

ごとう★

関連記事

no image

こんにちは~\(^-^)/

先日、久しぶりに神戸に遊びに行って来ました~♪ お昼に食べた中華がすごく美味しかったです\

記事を読む

no image

電車で(^^)/

こんにちは~♪ 先日、電車に乗った時に いつもと違う違和感を感じて 周りを見渡して

記事を読む

no image

秋到来?

だいぶ涼しくなりましたね。。。秋来たみたいですね。。。夏女のわたしには、過ごしにくい(´У`)夏の終

記事を読む

no image

激うまパスタ♪

こんばんはぁ、DuOヘアー渋谷の根岸です。この前の休みに食べたパスタが感動的だったので紹介させていた

記事を読む

no image

圧巻

先日数年ぶりに奈良へ行ってきました♪ 近くて何時でも行ける距離だとなかなか行かないものです

記事を読む

no image

たかまるデビュー

クマが消えない事に悩んでるエクステンションズ新宿店の藤巻です♪話は変わりますが…先日スタッフ3人で初

記事を読む

no image

発見\(◎o◎)/

こんにちは~♪ 先日、京都に遊びに行った時の電車で見つけました!! ピンクのハートのつり

記事を読む

no image

しんちゃん(#^.^#)

こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に

記事を読む

no image

ONE PIECE GRAND ARENA TOUR

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の

記事を読む

no image

ロンドン☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い暑いなんて思っていたら、ついにオリンピック開幕し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑