そば~♪

公開日: : プライベート

こんにちは(・∀・)ノ
DuOヘアー心斎橋の大石です。

この前の実家に帰ったときの話ですが、そのときに出石(いずし)そばを食べにいきました☆
私の義兄はおそばやさんなんですよね(*^▽^*)

出石そばは皿そばです!!

たまに実家でも食べるけどやっぱお店で食べた方が断然おいしかったです☆

ごちそうさまでした!!

I001141799_219-164

関連記事

no image

夏が近づいてきましたね…

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkubotaです。だいぶ昼間は暑い日も出てきましたね。服も夏向けにチェ

記事を読む

no image

ティラミスやーばし♪

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です♪先日のお休みに友達の仕事場に行きおいしい料理をいただ

記事を読む

no image

夏のスタミナ源♪

はじめまして♪Duohair梅田店の末広です☆ブログ始めました♪お店での出来事や、お得なクーポン情報

記事を読む

no image

バレンタイン☆

おはようございます。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。木曜日はバレンタインでしたね♪みな

記事を読む

no image

わたしって、台風と地震の予測ができる??

エクステンションズ新宿の倉岡です。この間ちょうど台風が来たとき休みだったんですが、どこも出かけられず

記事を読む

no image

海外ドラマ

エクステンションズ新宿の倉岡です。 前々から海外ドラマは好きでいろんなのを見てるんですが、最近は『メ

記事を読む

no image

最近のマイブーム

エクステンションズ新宿の倉岡です。暑さが戻ってきましたね。この暑い中、最近徒歩通勤がマイブームで、片

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは♪ もうすぐ8月ですねー どこも行けないからかいつも以上に1か月が早い気がしま

記事を読む

no image

プチ遠征☆

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。栃木県にプチ遠征してきました☆そう、楽しみにし

記事を読む

no image

最近のマイブーム♪

エクステンションズ新宿の倉岡です。最近セルフネイルにハマってます\(^O^)/ハマり始めるといろいろ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑