食べたい・・・

公開日: : プライベート

どーもー。
エクステンションズ新宿の倉岡です。

最近焼肉が食べたくて仕方ありません!

というのもお客様に1ヶ所とスタッフに1ヶ所教えてもらった焼肉屋を調べたところ、めちゃくちゃ評判がよくて写真で見る限りやばいです!

これでこの値段!?
っていうくらいおいしそうで、見てるだけでよだれが・・・(*´Д`)

1ヶ所は土日祝日だと1ヶ月前くらいに予約しないととれないらしく、余計行きたい!!!ってなりました。

とりあえず給料が入ったらどっちかに行かなくては(`・ω・)

そして噂によると7月からレバ刺がなくなるらしいじゃないですか!!
っていっても私はレバ刺あんまり好きじゃないのでまぁいいかなと。
でもいざなくなると聞くと食べとかなきゃ!って思うもんですねw

それもあって焼肉食べに行きたくてしょうがないんです(´Д`)

今月は焼肉ラッシュになりそうです\(^O^)/

関連記事

no image

かわいい☆すいーつ☆

エクステンションズ新宿の工藤です。見て見て~。なんとうさぎさんのチーズケーキなんです。なんだか食べる

記事を読む

no image

プラムをお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回プラムに挑戦です。 プラムとすもも一緒みたいだったのでプ

記事を読む

no image

夏の醍醐味

エクステンションズ新宿店の藤巻です。突然ですが、夏といったら……やっぱ海っしょ(・∀・)!!…って事

記事を読む

no image

韓国旅行\(^o^)/

こんにちは! 少し前に二泊三日で韓国に行ってきました(^^)♪ ずっと行きたかった場所に

記事を読む

no image

横浜

エクステンションズ新宿の倉岡です。すごく久しぶりに横浜行ってきました☆中華街なんて何年ぶりでしょうか

記事を読む

no image

新年の愛犬たち

エクステンションズ名古屋のふなやまです。今年もよろしくお願いします。あまりにかわいいので、写真を見て

記事を読む

no image

ディズニーシーに行ってきました

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休み、地元秋田の友達が遊びに来て、ディズニーシーに行

記事を読む

no image

関ジャニ∞

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日のお仕事の出来事なんですがたまたまヘルプでついたお

記事を読む

no image

女子会

こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。ついに行って参りました♪♪「nidomi」♪谷町4丁目にあ

記事を読む

no image

旅行♪

こんにちは~♪ 金沢に旅行に行ってきました!!\(^o^)/ 旅行に来たら、必ず

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑