プチ遠征☆
公開日:
:
プライベート
こんにちわ。
DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。
栃木県にプチ遠征してきました☆
そう、楽しみにしてたHilcrhymeのライブで行ってきました!!
せっかく栃木県まで行くということで、ライブが宇都宮だったのでその前にちょっと寄り道をしようと佐野市に行ってきました(^^)
佐野市といえば佐野プレミアムアウトレット!
180店舗くらいあって、早足で見ても3時間くらいかかりました・・・
連れが買い物好きじゃなくて車で待ってたので(笑)これでも急いで見たんですけどねー(´_`)
そしてお昼ご飯は佐野ラーメン♪
土曜日ということもあってかめっちゃ並んでて、並んで食べたわりにはあまり・・・でした(笑)
そして宇都宮へ♪
会場についてびっくりしたのが意外と年齢層が高かったこと!
家族で来てるファンも結構いました(゜゜)
ライブは想像してたのと全然違って、ライブの雰囲気と意外としゃべるんだなというギャップがすごいありました(笑)
でも想像以上に楽しくて行ってよかったとなぁ思いました(^^)
最後の方で私の好きな曲の時に、みんなを座らせてTOCさんが客席を回りながら歌うというサプライズがありめちゃくちゃ興奮しました!
あんなに近くで見られると思わなかったのでほんとびっくりでした・・・!!
そんなサプライズありの素敵なライブに参加できて良かったです♪
またツアーがあったら行きたいなぁ(*´`*)
関連記事
-
-
地震対策していますか~?
こんにちわ、DuOヘアー渋谷のkatadaです。雪が降ってから寒い日がずっと続いていますね。いかがお
-
-
久々の名古屋で(#^.^#)
こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古
-
-
かわゆい~(≧▽≦)
帰り道 飼われている猫(=^・^=)ちゃんが自分(猫ちゃん)のお家の前にぴょこんと 「おいでぇ~
-
-
歌舞伎町のおしゃれカフェ
こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、仕事帰りに友人と歌舞伎町方面にご飯を食べに行き
-
-
くまモン(#^.^#)
イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)
