おきなわ~

公開日: : プライベート

こんにちは(ノ^▽^)ノ
エクステンションズ名古屋の伊藤です。

いやぁ~今回は沖縄に二泊三日で八重山諸島5島めぐりしてきました!!♪
石垣島、小浜島、竹富島、由布島、西表島です☆
星の砂探したりマングローブみたり水牛のったり・・・満喫してきました☆
I000976034_219-164

一日目はかなりの良い天気で半袖でも汗かくぐらい(>д<;)
あとはロンTでいけるくらいの暑さでした。

名古屋帰ってきてあまりの寒さにおどろきました・・
同じ日本なのにすごい違いですよね~

関連記事

no image

おすすめランチ

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間の休日に友達と梅田の丸ビルの上の方にあるイタリアンの

記事を読む

no image

みたま祭り(*^。^*)。。。

靖國神社のみたま祭り行ってきましたー!! 雨で人もまばらでしたがその分ゆっくり堪能できた。

記事を読む

no image

東京観光の休日♡

エクステンションズ新宿店の倉岡です。こないだのお休みに原宿、六本木に行ってきました☆ちょうど和歌山か

記事を読む

no image

この時期の楽しみ♪

こんにちわ~。エクステンションズ新宿の坂の上です。この時期わたしはすごい楽しみにしているものがありま

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは♪ 過ごしやすい季節になってきましたね♪ そのお陰でか、最近休みの日に断捨離と

記事を読む

no image

鶴橋焼肉

DuOヘアー心斎橋の末廣です。鶴橋に焼肉を食べに行ってきましたー★鶴橋の駅を降りると、焼肉激戦区です

記事を読む

no image

心斎橋のおすすめもつ鍋

真冬到来ですね~。毎日寒くて、凍りそうです(=‐=)ヾこんな時期には、なんといっても!!!鍋ですよね

記事を読む

no image

クリスマス(^o^)/

皆様 こんにちは! クリスマスはどのように過ごされましたか? 仕事帰りにパシャリと☆彡 イベ

記事を読む

no image

まったりカラオケ

DuOヘアー梅田の大浦です。こないだ久しぶりにカラオケにいきましたー\(^o^)/こんな感じでかなり

記事を読む

no image

久々の~♪♪♪犬Cafe(*^-^*)

この前久しぶりに豆柴カフェに行ってきました。 随分と大きくなって豆柴ではなくなっていて( ;∀;)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑